Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

最高の贅沢(σ≧▽≦)σ 

こんばんは^^トト母です。

お天気が今一つだった日曜日久しぶりの東北ヨーキー会が
開催されました(≧▽≦)

20150628193046436.jpg
今日は沢山のお友達と会ったでしゅよ。


主催者はいつも明るく元気なjuncinさん&パパさんです。
パパさんのお知り合いのさくらんぼ農家さんでさくらんぼ狩りを
皆でワイワイ楽しみましたよ(*^O^*)

この日集まったメンバーは?と言いますと・・・

20150628192653081.jpg

山形の女王様ことかりんちゃんと主催者のjuncinさんパパさん

20150628193934478.jpg

最近プランター入り息子になってたチャチャジュジュ君と
*nahoさん、パパさん

20150628192528212.jpg

体調を崩したと聞いて心配していましたが元気な姿を見せてくれた
岩手の女王ココたん、リンちゃんとくぅ♪さん&けんぴーさん。

20150628192738980.jpg
20150628192918252.jpg

クッキーちゃん、来夢君親仔と素敵なドールを手作りしていらっしゃる
doll49002004さん&パパさん

20150628192422885.jpg

2度目ましてのむぎちゃん、くるみちゃんとむくままさん&おねえちゃん

20150628192944872.jpg

2日連続でお会いしたトトだより準レギュラーのルルちゃん&ママさん

そして我が家からは暴れん坊トトさん&ねえちゃん、わたくしの
13人11ワンでのさくらんぼ狩りでした(*≧∀≦*)

20150628192356113.jpg
母さんまた珍道中をちたでしゅよ(〃´o`)=3


前日まで説明書を読んでいたにもかかわらずわたくしまたまた珍道中を
しちゃいましたよ(;・∀・)

集合場所に大遅刻してしまい皆さんにご迷惑をおかけしちゃいました。
ナビを信じて案内通りに行ったのに・・(。´Д⊂)どうして同じところを
グルグル回ってたのかな?これからはナビ頼りじゃなく自力で行った方が
良いのかなぁ??と家に帰って来てから真剣に悩んでましたよ。

20150628193015917.jpg
あたちもさくらんぼ食べたでしゅよO(≧∇≦)O


普段はリンゴと梨以外の果物を食べないトトさんですがこの日は
珍しくさくらんぼを一口ですが食べていましたよ。

トトさん意外にグルメなのか?それとも美味しいものは
匂いで分かるのか?最高級さくらんぼ「佐藤錦」を食べ
ご満悦でした(〃^ー^〃)

こちらの農園さんのさくらんぼとっても甘くて美味しくて
食べ始めたらやめられない止まらないでしたよ(^ー^)
取れたてをお腹いっぱい食べるって最高の贅沢ですよね。

さくらんぼ狩りの後は場所を移動してオフ会の始まり始まりですが
長くなりましたので続きはまた明日(* ̄∇ ̄)ノ

20150628193132376.jpg
続きの主役はあたちでしゅよ(o^O^o)


トトさんが主役だったのはケンカを売ってた時だけですよ(ノ`△´)ノ








           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/07/02 18:00 ] お出かけ | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR