Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

密かな楽しみ( *´艸`) 

こんばんは^^トト母です。

20150630075106265.jpg

この写真は我が家近くにあるauショップです。
皆様これを観て間違いに気づきましたでしょうか??
おそらく「還元」と言いたかったのだと思われますが
思いっきり間違えて「元還」になっていますO(≧∇≦)O

20150630153926104.jpg
 お店の人毎日見てるのに気じゅかないんでしゅかね?


気づかないからそのままなんだと思うよ(*^O^*)

実はこのauショップこのような広告を窓ガラスに貼る度に
こんな面白い間違いをしています。

春先の「期間限定キャンペーン」の時には「期間限キャンペ定―ン」と
まったく意味が分からない広告を貼っていましたよ(o^O^o)

20150630153900973.jpg
 しょんな事言うなら母さんがお店の人に
   教えてあげれば良いんじゃないでしゅか


イヤイヤ母さんは教える気はサラサラ無いですよ(*≧∀≦*)
この間違い母さんの密かな楽しみなんだもの。

お店の人に教えたらこれから面白い間違いが無くなるから内緒にしておくよ。
それに貼り終えたら外に出て確認すれば気づく事なんだからそれをしない
お店の人に教えてあげてもまた同じ間違いをすると思うんだよね(*´∇`*)

20150630153831364.jpg
 意地悪言わないで教えれば良いのに母さんしぇいかく悪いでしゅよ。


母さん極悪人だもの意地悪言うのは仕方ないよ(*^O^*)

auショップの従業員さん達毎日お店の前を通って従業員入り口に行くのに
未だに間違いに気づかずにいます。

前回の間違いもキャンペーンが終わるまでそのままだったので
もしかしたら今回もそのままかもと密かに期待をしている母さんなのでした。

20150630153809090.jpg
 ホントはあたちも期待ちてるでしゅよO(≧∇≦)O


にいちゃんとねえちゃんも期待してるみたいだよ(*´∇`*)

雪太郎さ〜ん我が家地方面白標識は無いけど面白看板は沢山あるんですよ。







           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/07/05 18:00 ] つぶやき | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR