Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

カワイイ贈り物(〃^ー^〃) 

こんばんは^^トト母です。

仕事が忙しく残業決定でぐったりしていた先週金曜日
我が家に嬉しいプレゼントが届きましたよ(*≧∀≦*)

20150703190651990.jpg



仲良くして頂いている空天ままちゃんが先日ちょこっとマグロを
送ったお礼にドレッシングの詰め合わせとトトさん用の枕を
送ってくださいましたO(≧∇≦)O

20150704161435167.jpg


この枕はままちゃんの手作りなんですよ。
ままちゃんちのこんちゃんが夜になると呼吸がおかしくなると言っていた時に
我が家の暴れん坊も気圧が下がったり肌寒い夜になると咳が止まらなくなると
話したら枕があると呼吸が楽になるかもしれないよと言って暴れん坊の分を
作ってくれたんです。

20150703202834098.jpg
 あたち・・枕の上でチッコちて母さんに怒られたでしゅよ(。´Д⊂)


箱を開けて頂いた枕をソファーの上に置いてたらトトさん何を思ったのか?
枕の上にチッコをしちゃいましたよ(;・∀・)

おかげで届いてすぐにカバーを洗濯する羽目になりました
この時期は洗濯物が乾かないっていつも言ってるのになぁ。

カワイイ枕を作ってもらったというのに・・いったい何を考えての
行動だったのか?相変わらずトトさんの行動は謎が多いですよ。

20150703203202235.jpg
 何も考えてないから枕の上でチッコ出来るんでしゅよ(*^O^*)


そんなに自信満々で言うことじゃないですよ(;´д`)
むしろ恥ずかしい事なんだからそういう事はうつむいて言って下さいな。

さあさあトトさん空天ままちゃんにお礼を言いましょうね

20150703202916423.jpg
 師匠のまましゃんカワイイ枕をちゅくって頂きありがとごじゃいまちた。
   チッコちまちたけど乾いたら毎日ちゅかいましゅね(o^O^o)


空天ままちゃんカワイイ枕を作って頂きましてありがとうございました。
アホな暴れん坊がチッコしちゃいましたが・・大事に使いますね(*^O^*)

20150703202856329.jpg
 しゃあ母さん頂いた枕をちゅかって今日はもう寝ましゅよ(〃^ー^〃)


もう寝るって・・まだ8時前ですよ( ̄0 ̄;)





           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/07/08 18:00 ] Present | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR