Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

Believeさんのお洋服(再販)キタ~(≧▽≦) 

こんばんは^^トト母です。

梅雨時期だから仕方ない事ですがお休みの日になるとお天気が悪いトト地方
せっかくのお休みなのに・・と憂鬱になる事が多い日が続いていますが
そんな憂鬱な気分を吹き飛ばすようなカワイイお洋服が先週土曜日に届きました。

20150704161500665.jpg


Believeさんで再販したアメコミ風タンクです(*^▽^*)

このタンク発売した時にオーダーしようかどうしようか悩んで結局キャミだけを
オーダーしたんですが再販すると聞いたのでいつもの様にPC前で正座して
カートがオープンするのを楽しみに待ってたんですよ。

届いたお洋服を早速トトさんに着せてみましたよ( *´艸`)

20150704161821888.jpg
 母さんやねえちゃんが似合う似合うって褒めてくれたでしゅよ。


最近ピンクのお洋服が似合わないような気がしてブルーやイエローのお洋服を
選んでいましたがこのタンクはピンクでも意外にトトさん着こなしてくれましたよ。

母さんこのお洋服を一目見てきっと似合うんじゃないかなって思ったけど
トトさんやっぱりファンキーな柄が似合うのね(*^-^*)

20150704161609577.jpg
 ねえちゃんにこういうお洋服の時はシャングラシュが似合うって言われたから
   母さんがちゅけてくれまちたよ。


ホントはアフロのヅラを被って欲しいんだけどね(;´∀`)
近くのお店で売ってたから今度買ってこようかな??ってねえちゃん言ってたよ。

20150704161739494.jpg
 被り物は嫌いでしゅからアフロのジュラは遠慮ちましゅ


あら、お洋服を作ってくれたCHIEさんも楽しみにしてるのに残念だよ。

20150704161654565.jpg

着丈もオーダーだからバッチリでスカートやパンツと合わせてもカワイく着れる
お洋服だしシーズンを選ばずいつでも着れるお洋服だと思いますよ(*^▽^*)
やっぱりこのタンク買って大正解でしたよ。

CHIEさんお忙しい中早く仕上げて頂きましてありがとうございました
娘共々お気に入りの1着になりましたよ(≧▽≦)

さあさあトトさんカワイイお洋服を作ってくれたCHIEさんにお礼を言いましょうね

20150704161629181.jpg
 CHIEしゃんカワイイお洋服をちゅくってくれてありがとごじゃいまちた
   大変残念な事でしゅがアフロのジュラは被らないでしゅよ。


やっぱり被り物は嫌なのね(;´∀`)

この後ねえちゃんにアフロが嫌だったらハゲヅラを被る??と言われ迷惑顔の
トトさん。

ナゼそんなにヅラに拘るのか??トトさんだけじゃなくねえちゃんの思考もナゾが多い
トト家なのでした(;´・ω・)

20150704161716570.jpg
 あたちであしょぶのは止めて欲ちいでしゅよ


トトさんにとっては大迷惑な事だものね(´艸`*)









           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/07/09 18:00 ] お買いもの | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR