Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

JewelDogsさんでお買い物(o≧▽゜)o 

こんばんは^^トト母です。

何も予定が無く家の中でまったり過ごしていた日曜日
またまた嬉しいお届け物がトト家に届きましたよ(*^O^*)

20150705125730945.jpg


カワイイ手作りおリボンやビーズリードが大人気のSHOP
JewelDogsさんのおリボンです。

今まで何度も注文しようと思ってはいたんですがどのおリボンが良いのか
選びきれずなかなか注文出来ずにいたのでおリボンを買うのはかなり
久しぶりなんですよ(〃^ー^〃)

いつも注文した後にカワイイおリボンが発売されて・・だったので
今回はじっくりじっくり吟味を重ねて注文しましたよ。

20150705125755624.jpg

20150705125858907.jpg


ホントはこちらのゴムがメインだったんですが
そこは自粛自粛と言っているのは口だけで一向に自粛する事が出来ない
わたくしの事ですものカワイイおリボンも一緒に注文しちゃいますよね(^^ゞ

20150705125918834.jpg

20150705125942683.jpg

20150705130010750.jpg

とりあえずお洋服に合わせておリボンをつけてみましたがトトさんやっぱり
黄色が一番似合うかもですよ(*≧∀≦*)

ピンクのおリボンは色違いでミントも購入しましたがこの2つのおリボンと
デイジー柄のパッチンはねえちゃんもお気に入りなのでトトさんとオソロで
使うことを楽しみにしているんですよ。

20150705130158435.jpg
 このパッチンはプレジェントで頂いたんでしゅよ(*^O^*)


トトさんがつけている星のパッチンはプレゼントで頂いたものです
実は今回注文する時にこの星のパッチンも注文するつもりでいたんですが
デイジー柄のパッチンを2つ注文したので次の機会に注文しようかな?と
思ってたものなんですよ。

20150705130115705.jpg
 欲しかったパッチンをプレジェントで貰って母さん喜んでたでしゅよ(*^▽^*)


母さんだけじゃなくねえちゃんも大喜びしてたけどね(*´∇`*)
夏休みになったらアリンママさんにも会いに行かなくちゃって言ってたよ。

相手の都合も聞かないで勝手に決めちゃダメっていつも言ってるのにね

さあさあトトさんアリンママさんにお礼を言いましょうね(*^O^*)

20150705130043315.jpg
 アリンママしゃんカワイイおリボンをちゅくってくだしゃって
   ありがとごじゃいまちた。また皆しゃんに会いに行きましゅね


アリンママさんお忙しい中早く仕上げて頂きましてありがとうございました
おリボンやパッチンどれもカワイくて娘と2人おリボンを見てはニヤニヤしていましたよ。

またお会い出来たら良いなぁと思っています
そちらに行く時には連絡を入れさせて頂きますね(〃^ー^〃)

20150705130137301.jpg
 今年の夏休みもシティーガールになるでしゅよ(*^O^*)


だ・か・ら相手の都合も聞かないで勝手に決めちゃダメなんだってば






           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/07/10 18:00 ] お買いもの | TB(0) | CM(32)
どれも似合うけど、確かに黄色のリボンがトトちゃんのお顔とお色にピッタリで1番似合ってますね(^^)可愛いです♪
リリィのトップが伸びた時のためにと、Jewel Dogsさんのサイトを度々訪問しているんですが、みんな可愛くて…!!
迷ってしまう気持ち分かります〜(>_<)
夏休みシティーガール作戦成功すると良いね、トトちゃん(^^)笑
[ 2015/07/10 18:37 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^_^*)
トトちゃんピンクが1番お似合い!と思ってましたが。
こうやって比べてみると確かに黄色がとってもお似合いですね(*^_^*)
でもどのリボンも可愛くてトトちゃんにピッタリですね(^_^)
なかなか自粛は難しいですよね(≧∇≦)
[ 2015/07/10 19:09 ] [ 編集 ]
こんばんは〜♪
えー?どれも似合いますよー!
ワタシ的にはトリコロールのリボンが一番好きかもー!
シンプルな洋服に映えそうですね♪
星のパッチンとはアメコミと相性良さそうですね♪
だけど、やっぱりサングラスかな!
是非アフロと!←まだ言ってる(笑)

トップが長いと洋服とCD出来て楽しそうですよね〜♪
[ 2015/07/10 19:28 ] [ 編集 ]
あみさんこんばんは^^
コメントありがとうでっす‼

最近黄色が似合うような気がするんですよ。
やっぱり似合いますか??
Jewelさんのおリボンどれを選ぼうか悩むのも楽しいですよね。
リリィちゃんおリボンがつけられるようになったらどれを
選ぶのかな?

あはは(*≧∀≦*)シティーガールになれるかな?
[ 2015/07/10 19:32 ] [ 編集 ]
むくままさんこんばんは^^
コメントありがとうでっす‼

トト・・ピンクがイマイチなんですよ
いつもはブルー系のおリボンが多いんですよ。
Jewelさんのおリボンはどれもカワイくて毎回どれを
選ぼうか悩むんですが・・自粛は出来そうにないですね。
[ 2015/07/10 19:39 ] [ 編集 ]
CHIEさんこんばんは^^
コメントありがとうでっす‼

そうですか??意外にどれも似合うのかな?
星のパッチンはタンクに合いますよね(*^O^*)
サングラスも似合うけどパッチンも良いんじゃないかな?

あはは(*≧∀≦*)やっぱりアフロ?
じゃあ早速ヅラを買って来なくちゃ‼ですね。
[ 2015/07/10 19:44 ] [ 編集 ]
こんばんは
また可愛いのたくさん増えましたね
ファッションショーが出来ちゃいますね
どれも可愛いです~
娘が幼稚園の頃毎日結んでおリボンつけていましたが
そんなに数無かったわ
トトちゃん毎日どれつけるか迷っちゃうわね(^^)/
[ 2015/07/10 20:38 ] [ 編集 ]
よたろうママさんこんばんは^^
コメントありがとうでっす‼

またまたおリボンが増えちゃいました‼
どれを選ぼうか毎回悩んで結局あるこれと数が
増えてしまいます。

娘も幼稚園の頃は毎日おリボンをつけていましたが
思い返してみてもトトのリボンコレクションより
数が少なかったですよ(;・∀・)
[ 2015/07/10 20:58 ] [ 編集 ]
どれも可愛い
そうそう
買ったすぐ後に新作がでて
あ~これも買いたかったけど
買ったばかりだからと思ったり
するよね(^^♪
トトちゃん、モデルさんお利口さん
[ 2015/07/10 21:28 ] [ 編集 ]
きりさんこんばんは^^
コメントありがとうでっす‼

そうそう買った後で新作が出るのでもう少し待ってれば
良かったなぁといつも思ってしまいます。
だからいつも買おう‼と思ってもぎりぎりまで我慢してるんですよ。

カメラを向けるとおやつを貰えると思うらしく
いつも勝手にポーズをとってるんですよ(;・∀・)
[ 2015/07/10 21:32 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今回のおリボンセレクトも、とっても可愛いです^^

わかりますー。次々でる新作に、目移りしている間に時間が過ぎるっていう( *´艸`)
私は、オーダーした後に、必ずすぐに新作がでちゃうので(笑)タイミングが難しいです(^^)/

トトちゃん、カワイイおリボンとっても似合ってるよ!
[ 2015/07/10 22:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/10 22:11 ] [ 編集 ]
かりんさんこんばんは^^
コメントありがとうでっす‼

毎回買った後に新作が出てこれもほしかった‼と
思っているんですよ(;・∀・)
だから今回はかなり吟味して注文しましたが
どれが良いか選ぶのに悩みましたよ。

トト似合ってますか?
じゃあ今回のお買い物も大成功かな?
[ 2015/07/10 22:17 ] [ 編集 ]
鍵コメさんこんばんは^^
コメントありがとうでっす‼

トリコロールのおリボンは夏用に1つはほしかったものなんですよ
おリボンはそこそこあるんですがトリコロールのおリボンって
持っていなかったので今回注文しました。

星のパッチンカワイイですよね(*^O^*)
欲しかったパッチンをプレゼントで頂いて
娘共々喜んでいましたよ(≧▽≦)
[ 2015/07/10 22:22 ] [ 編集 ]
おはようございます(^o^)
トトちゃん、ピンクのリボンとっても
似合ってるよ!ヽ(*^∇^*)ノ
星パッチンもトトちゃんがつけると
大っきいお星さまだね(*´∀`*)
たくさんリボン増えて夏の旅行がますます
楽しみねっ♫
[ 2015/07/11 06:52 ] [ 編集 ]
うんうん、どれもかわいいけど、黄色が一番だね。
お星さまのも似合うよ~。
なになに、夏休み、また大都会遠征でもするの?
楽しみね。
[ 2015/07/11 08:23 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

可愛いおリボンがいっぱいだね!
トトちゃん、星型のパッチンも似合ってるよ(⌒▽⌒)
お洋服とのコーディネートがうまくいってるね。
夏休みは東京遠征?
もうすぐだもんね、夏休み♪楽しんできてね〜(≧∇≦)
[ 2015/07/11 09:15 ] [ 編集 ]
こんにちは(*^^*)

トトちゃんはやっぱりどれもつけこなしちゃいますね*\(^o^)/*ジュエルさんの商品は新作続々なので、今でも買いたいものを我慢して次回一気に購入を考えてます(*^^*)
私もこのゴムに惚れて前回購入しました*\(^o^)/*
トトちゃんシティーガールになれるね*\(^o^)/*
[ 2015/07/11 10:11 ] [ 編集 ]
トトちゃんかわいい~~~♪
おリボンがとっても似合っていますね(*^^*)
おしゃれなおリボンをつけてお出かけしたいねー!

星形がかっこいいです♪
[ 2015/07/11 10:23 ] [ 編集 ]
るぃコハままさんこんにちは^^
コメントありがとうでっす‼

トト・・ピンクも似合ってますか?
最近ピンクがイマイチのような気がしていたので
ピンクのおリボンは久しぶりに買ってみたんですよ。

星のパッチンは注文しようか悩んでいたのでプレゼントして
頂いて娘共々喜んでいましたよ(≧▽≦)

夏の旅行今から楽しみですよ。
[ 2015/07/11 11:30 ] [ 編集 ]
トト母さん、こんにちは。
思わずわぁー!と声が出てしまう位とっても可愛いです♡
黄色もトトちゃんの雰囲気によく合いますし、トリコロールもオシャレ感満載で可愛いですよ *^-^*
これだけあればどんなお洋服にもコーディネート出来ますね☆
欲しいと思っていたものがオマケでついてきたなんて二重で嬉しいですね♪
たくさんのお洋服とおリボンでいっぱいお出かけしてくださいね ^-^/
[ 2015/07/11 11:32 ] [ 編集 ]
雪太郎さんこんにちは^^
コメントありがとうでっす‼

トトのコートの色には黄色が似合うような気がするので
最近黄色のものばかり買っていましたよ(≧▽≦)

星のパッチンは注文しようか悩んでいたのでプレゼントして
頂いて娘共々喜んでいましたよ。
夏の旅行・・大都会ではないんですが我が家地方よりは
都会の場所に行く予定ですよ(o^-^o)
[ 2015/07/11 11:33 ] [ 編集 ]
アガサママさんこんにちは^^
コメントありがとうでっす‼

Jewelさんのおリボンはカワイイものが沢山で
いつもどれを注文しようか悩んでいるうちにまたカワイイ新作が!!
なので今回はかなり吟味して注文しましたよ。

夏の旅行は大都会ではないんですよ(o^-^o)
でも我が家地方よりは都会に行く予定ですよ。
[ 2015/07/11 11:36 ] [ 編集 ]
ルルママさんこんにちは^^
コメントありがとうでっす‼

イヤイヤそんな事ないですよ。
でもカワイイおリボンをつけると暴れん坊も
それなりにカワイく見えるのが不思議ですよね(*^O^*)

去年買ったラテックスバンドがそろそろ無くなりそうだったので
おリボンと一緒に注文してみましたが使いやすくて良いですよね。

シティーガールになれたら良いんですが暴れん坊では
ムリみたいですよ(;・∀・)
[ 2015/07/11 11:40 ] [ 編集 ]
クルーズママさんこんにちは^^
コメントありがとうでっす‼

おリボンをつけるためにトップを伸ばし始めたんですが
最近ピンクがイマイチのような気がするので似合うと言って頂けて
喜んでいましたよ(≧▽≦)

星のパッチンカッコカワイイですよね(*^O^*)
つけやすいパッチンでお気に入りになりましたよ。
[ 2015/07/11 11:43 ] [ 編集 ]
ぽこぽこさんこんにちは^^
コメントありがとうでっす‼

トトのコートの色には黄色が似合うと思い
最近黄色のものばかり買っていましたよ(≧▽≦)
トリコロールのおリボンは1つは欲しいなぁと思っていたので
今回注文しました。

そうなんです。
欲しいなぁと思っていたものをプレゼントで頂いて娘共々喜んでいましたよ。
今年も沢山お出掛け出来ると良いなぁ。
[ 2015/07/11 11:49 ] [ 編集 ]
こんにちは~、トトちゃん、おリボンがとってもよく似合って可愛いですね。
そうですね、やっぱり、黄色が、特にトトちゃんに似合ってると思います。
わが家もクッキーにちょんばげを結ってるので、何か、リボンをと思うんですが、どういうわけか、トリミングで終わった後リボンをつけて頂いたら、来夢がパックン、しそうだったので、それ以来、外しています。気にしなくなったら、付けてあげたいなと持っています。(^^;
[ 2015/07/11 11:52 ] [ 編集 ]
doll49002004さんこんにちは^^
コメントありがとうでっす‼

トトのコートの色には黄色が似合うような気がするので
最近黄色のものばかり買っていましたよ(≧▽≦)

あら、クッキーちゃんのおリボンを来夢君が食べようと
したんですか?
クッキーちゃんおリボン似合うと思いますよ
クッキーちゃんのおリボン姿を早く見たいですよね(*^O^*)
[ 2015/07/11 11:57 ] [ 編集 ]
こんにちは(*^▽^*)

画面を見ながら思わず「かわいい~♡」と叫んじゃいました!
桃と同じものとか、色違いとかもあって、
トトちゃんとお揃いだとうれしくなってしましました。
JewelDogsさんのおリボンを選ぶ時、あれもこれもと迷いすぎて、
最後には頭がぼーっとなってしまい、買いすぎてしまいます(^^;)
[ 2015/07/11 14:58 ] [ 編集 ]
桃ママさんこんにちは^^
コメントありがとうでっす‼

桃ちゃんとお揃いのおリボンってブルーのものかな?
Jewelさんのおリボンは次々新しいものが発表されるので
欲しいものがその度に増えてしまいます。

ついつい買いすぎてしまうって分かります分かります‼
私もいつもそうですよ(;・∀・)
[ 2015/07/11 16:08 ] [ 編集 ]
こんにちは。
おりぼん沢山すごいですねっ!
似合う、似合う!女の子はいいなぁ。

昔はよくアリンママさんのおりぼん
買ってましたが、ジョアンにはリボン
があまり似合わなくて止めました。。。
ちなみにカラーゴムは100均オンリー。


皆さんのセレブ買いはいつも羨ましく
見ています♪
またのアップを楽しみにしています!
[ 2015/07/11 16:29 ] [ 編集 ]
さき69さんこんにちは^^
コメントありがとうでっす‼

我が家では娘もリボンを使うので数を注文しちゃうんですよ
だからと言いセレブ買いではないですよ(o^-^o)

ジョアン君おリボン似合うと思うけど・・
そういえばおリボン姿見たことが無いかもしれないです。

今度ぜひおリボン姿見せてくださいね(*^O^*)
[ 2015/07/11 16:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR