Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

大事なもの(o^-^o) 

こんばんは^^トト母です。

先日のトリミングで毛が目に入らないようにガッツリカットしてもらったトトさん
これでしばらくの間は目ヤニや涙に悩まされる事は無いわぁと喜んでいましたが
カットをしても目ヤニの量は相変わらずらしく毎日のブラッシング時に目周りの
お手入れにかなり時間がかかっています(;´∀`)

20150708153528491.jpg
 母さんのお手入れは大雑把だからたまに痛い時があるでしゅよ。


朝は忙しいからトトのお手入れも大雑把になりがちなんだよね
ホントは時間をかけてお手入れしたいんだけどね(*´∇`*)

目ヤニの量や涙の量は相変わらずだけど涙焼けはだいぶ
良くなったんじゃないかな?
あまり効果を期待しないで使い始めた涙焼けクリーナーの
おかげで涙焼けが改善されたのかなぁ(-""-;)

20150708153438854.jpg
 あまり効果を期待しないでってケチケチおばば母さんのシェリフとは
   思えないでしゅね。


いつも言ってるけど母さんケチケチおばばって訳じゃないですよ( ・ε・)
特にトトさん用品に関してはおやつ以外ケチった事は無いじゃない
母さん自分ではアマアマだと思ってるんだけど・・どうしてトトさんは
ケチケチおばばって言うのかしら??

20150708153356144.jpg
 あたちにとっておやちゅは命のちゅぎに大事なものなんでしゅ
   しょれをケチるからケチケチおばば言われるでしゅよ( ̄^ ̄)


命の次におやつが大事って・・母さん達家族が命の次じゃ無いんですか

母さんやねえちゃんなんて命よりトトが大事って言ってるのに
トトさんにとってわたくし達家族はトトさんにとっておやつ以下の
存在のようです(ToT)

命の次におやつが大事と聞いてアマアマ飼い主を卒業してトトさんの
言うようにケチケチおばばになってやると決心した母さんなのでした。

20150708153310735.jpg
 母さん何を言ってるでしゅか?家族は命より大事に決まってるでちょ


おやつ以下じゃなくて命より大事だったのね(*^O^*)
じゃあケチケチおばばには変身しないでいようかなぁ。

20150708153249328.jpg
 母さん単純だから扱いやしゅいんでしゅよ( *´艸`)
   命より大事って言ったら機嫌が治っておやちゅ買ってくれるでしゅよ。


えっ?何か言った??







            ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/07/13 18:00 ] つぶやき | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR