Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

トトの秘密( *´艸`) 

こんばんは^^トト母です。

先日プレゼントの枕にトトさんがチッコをしたと記事にした日に
龍さんから頂いたコメントにトトさんしっぽの毛が長いけど
うんPは付かないですか?と聞かれました。

20150709130915776.jpg
 あたちのちっぽの毛にうんPは付かないでしゅよ(o^-^o)


トトさんの言う通りしっぽの毛にうんPさんが付く事は無いですよ。
と言うよりトリマーさんに相談してうんPさんが付かないように
カットしてもらっているんですよ(≧▽≦)

20150709130742919.jpg
 今日はあたちしっぽのひみちゅを公開ちましゅね(*^O^*)


ちょっと分かりづらい写真になりますが・・・

20150709203152962.jpg

トトさんのしっぽの毛の長さは付け根から先まで10cmほどの長さです
もともとのしっぽの長さは断尾をしているので4cmなのでウソしっぽの
長さが6cmほどになります。

ウソしっぽを伸ばし始めてからしっぽの毛にうんPさんがぶら下がっている事が
しばしありましたがトリミングの際にトリマーさんに相談してある部分の毛を
カットしてもらうようになってからはしっぽの毛にうんPさんをぶら下げている事も
ほとんど無くなりましたよ(o^-^o)

20150709130853387.jpg
 ちゅぎの写真は超衝撃的写真でしゅよ(≧▽≦)

イヤイヤ別に衝撃的写真って訳じゃないですよ。ただちょっとお下品かも(^^ゞ
どの部分の毛をカットしてもらっているのか?と言いますと・・・

20150708212413139.jpg

肛門に近い部分の毛をスッキリしてもらってるんですよ(*^▽^*)
こうする事でしっぽの毛にうんPさんをぶら下げている事が無くなったんですよ。

トトさんのウソしっぽは見える部分だけが長くて見えない部分はスッキリん仔と
いう訳なんですよ。

20150709130807033.jpg
 これからウショちっぽを伸ばしょうと考えてるお友達の皆しゃん
   あたちのオケチュ参考になりまちたか?これならうんPが付かないでしゅよ。


これからしっぽの毛を伸ばそうとお考えの皆さんの参考になればと思い
トトさんのおけつ写真を使ったがブーイングがくるのではとちょっと
ビクついてるわたくし

ビクついてるわたくしの姿を見て「あたちのオケチュは良いオケチュでしゅ」と
自信満々でわたくしの目の前でプリケツ姿を披露するトトさんなのでした。

20150709130831079.jpg
 あたちのオケチュ肉付きが良くて触り心地が良いんでしゅよ(≧▽≦)


触り心地が良いのは太ももなんだけどね(;・∀・)






           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/07/14 18:00 ] トト | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR