Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

トトの大発見(〃^ー^〃) 

こんばんは^^トト母です。

梅雨入りしてからあまり雨が降らず暑い日続きの
トト地方。

家族の中で一番暑さに強いトトさんですが毎日あちこちで
行き倒れている姿を目にする事が多くなって来ました。

20150711135001820.jpg
 毎日毎日あちゅくて嫌になるでしゅよ( ・ε・)


ホント毎日暑くて嫌になるよね
でもこれからが夏本番だからもっと暑くなるんだよ
今から行き倒れてたら夏本番になったらどうなる事やらだよ。

ひんやりマットを使ってくれたら良いんだけど座り心地が
悪いのかトトひんやりマットは嫌いだものね(;´∀`)

20150711134912399.jpg
 あたちひんやりマットより良いものを発見ちたでしゅよ


ひんやりマットより良いもの??
いつも使っているひんやりクッションの事を言ってるのかな
あのクッションは去年からあるから発見したものじゃないよね。

う〜ん(-""-;)一体何を発見したのかしら??

20150711140523046.jpg
 発見ちた良いものはこれでしゅよこれ( *´艸`)


これって新聞紙だけど・・それのどこが発見なのかしら?

20150711135021812.jpg
 新聞紙の上はひんやりちて気持ち良いんでしゅよ(≧▽≦)
   今年のなちゅは新聞紙の上でひんやりちましゅよ。


ガサガサしてるしインク臭いと思うんだけど(;・∀・)

この後何度ひんやりクッションの上で寝た方が良いよと言っても
わたくしの忠告をフル無視し新聞紙の上でお昼寝するトトさん

昼寝から起きたトトさんが新聞紙臭くなってたので抱っこするのを
躊躇した母さんなのでした(;゜∇゜)

20150711141341358.jpg
 今年のなちゅは新聞紙の上で涼むのが流行るでしゅよ


そんな事は流行らないと思いますよ(〃´o`)=3






           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/07/15 18:00 ] トト | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR