Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

当たったよ(≧▽≦) 

こんばんは^^トト母です。

20150712133057981.jpg
 あたちのおうちにプレジェントが届いたでしゅよ(≧▽≦)


またまたプレ企画に図々しく応募したわたくし(〃^ー^〃)
神がかったくじ運がまだ続いていたようで今回のプレ企画にも当選しちゃいました。


20150714123108291.jpg
20150714125150785.jpg

カワイイリヨンちゃんのシールつきの封筒でリヨンママさんが作る
おリボンが送られて来ましたよ(o^-^o)

20150714123948393.jpg
 しゃっしょくおリボンちゅけてみまちたよ(≧▽≦)
   あたち似合ってましゅか??


リヨンママさんの作るおリボンを観てトトに似合うか心配しながら応募したけど
パープルのおリボン意外に似合ってるよ(o^O^o)

でね、リヨンママさんからこのパープルのおリボンの他にもうひとつ
カワイイおリボンを頂いたんだよ。

20150714124119534.jpg
 薔薇の花がちゅいたおリボンでしゅよ(≧▽≦)


今まで赤いリボンって似合わないかな?と思って着けた事がなかったけど
赤でもチェックならトトでも違和感なくつけられるね(*^O^*)

リヨンママさんおリボンだけじゃなくラッビングペーパーやゴム
それからトトさんにおやつまで送って下さったんですよ。

20150714201048250.jpg
20150714123128177.jpg
20150714123146476.jpg


カワイイおリボンのプレ企画に当選しただけでも嬉しいのにこんなに沢山の
プレゼントを頂いて嬉しいやら申し訳ないやらでわたくし恐縮しています(^^ゞ

さあさあトトさんリヨンママさんにお礼を言いましょうね。

20150714124059257.jpg
 リヨンママさんカワイイおリボンを頂きまちてありがとごじゃいまちた
   プレジェントのレバーを食べて暑い夏を乗りきりましゅね(*≧∀≦*)


リヨンママさんカワイイおリボンを頂きましてありがとうございました
軽くてカワイイおリボンなのでトトも嫌がらずに着けてくれますよ。

また大都会遠征した時にはママさん&リヨンちゃんに
お似合い出来たら良いなぁ。


20150714124805672.jpg
 リヨンちゃんまたあしょんで下しゃいね


それまでに犬ミシラーを克服しなくちゃね(o^-^o)







           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/07/18 18:00 ] Present | TB(0) | CM(26)
こんばんは~(^^)/

すごいすごいっ!また当たったんですねっ♪
トト母さん、ツキまくってますね~(^^)v
これは本気で宝くじを買った方がいいかもですよーっ(≧▽≦*)

わーっかわいいーっ(*^_^*)トトちゃん似合う!
リヨンママさんのおリボン、かわいいですよね♪
私も応募させていただこうと思ったのですが
なぜか、何度コメを書いても送れなくて~(^^;)残念
って、当たるつもりでいたのか~!?(笑)
[ 2015/07/18 18:36 ] [ 編集 ]
こんばんは〜!
ありゃー!ワタシ昨日コメ欄閉まってると思って拍手コメしちゃいました(^^;;
あー、おっちょこちょい(涙)

トト母さん凄すぎ!
やっぱりこれは宝くじ買わなきゃダメじゃないですか?!

トトさん超似合いますね!
うん、ポップな感じがぴったり!
とっても可愛いよー、トトさん♪
[ 2015/07/18 18:45 ] [ 編集 ]
ぽりるさんこんばんは^^
コメントありがとうでっす!!

またまた当たっちゃいました。
あまりにもツイているのでちょっと欲を出してみようかな?と
思ってましたがきっと欲を出したらダメなんじゃないかな??

リヨンママさん手作りのリボンボリュームがあって
カワイイんですよ(≧▽≦)
ぽりるさん応募出来なくて残念でしたね。
あはは(*≧∀≦*)応募したら当たったかもですよ。
[ 2015/07/18 19:07 ] [ 編集 ]
CHIEさんこんばんは^^
コメントありがとうでっす!!

いえいえお気になさらずに‼ですよ。
まだツイていたんですね(*^O^*)
当たった事に私もビックリしてました。

あはは(*≧∀≦*)宝くじねぇ買ってみようかな?と
思うんですが欲を出したらダメなんじゃないかな?と
思いますよ。
[ 2015/07/18 19:11 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^_^*)

すごいですね!!
トト母さんすごすぎます(≧∇≦)
羨ましいです(*^_^*)
とっても可愛いリボンですね(*^_^*)
トトちゃんにお似合いです!!
やっぱりトトちゃん可愛いな〜(≧∇≦)
[ 2015/07/18 19:51 ] [ 編集 ]
当選おめでとう(*^▽^*)
ちょこらも当たったの
抽選のときドキドキしたわ(*^▽^*)

トトちゃん、とっても
可愛い~よく似合っている(^_-)-☆

トト母さん、宝くじを買うべし( ̄▽ ̄)
[ 2015/07/18 20:05 ] [ 編集 ]
トト母さん、すご過ぎ♪
やっぱりこれは宝くじかなw
私、昨日ジャンボ買いましたョ。
また欲かオババって言われそうですが、少しの間夢を見させてもらいます(^^♪
[ 2015/07/18 20:40 ] [ 編集 ]
むくままさんこんばんは^^
コメントありがとうでっす!!

あんまり当り過ぎて怖いくらいですよ( ̄▽ ̄;)
元々はくじ運0なんですもの。
でもカワイイおリボンを頂いて娘共々喜んでました!!

パープルのおリボン・・似合うかどうか心配だったんですが
意外な事に似合ってましたよ(≧▽≦)
[ 2015/07/18 20:48 ] [ 編集 ]
きりさんこんばんは^^
コメントありがとうでっす!!

ちょこらちゃんも当たってましたよね(*^O^*)
リヨンママさん手作りのリボンボリュームがあるんですが
とっても軽くて使いやすいですよね。

あはは(*≧∀≦*)やっぱり買った方が良いかな?
でも欲を出したらダメなんじゃないかな?と思ってましたよ。
[ 2015/07/18 20:51 ] [ 編集 ]
ぴょんさんこんばんは^^
コメントありがとうでっす!!

自分でも当り過ぎて怖いくらいですよ。
今までくじ運0だったのにどうしたのかしら?

あはは(*≧∀≦*)やっぱり宝くじ買ってみようかな
でも欲を出したらダメなんじゃないかな?と思ってましたよ。
[ 2015/07/18 20:53 ] [ 編集 ]
こんばんわ(^^)/
可愛く紹介して頂きましてありがとうございます。
 ↑アッ!可愛いのはトトちゃんでした(*^^)v
トトちゃんはクリップどうかな???
リヨンはバレッタよりクリップの方が好きなの…^^
無事に届いて安心しました。。。
この度は参加下さってありがとうございます。
とっても嬉しかったです(*^_^*) ~Thank you~
[ 2015/07/18 21:47 ] [ 編集 ]
リヨンママさんこんばんは^^
コメントありがとうでっす!!

とってもカワイイおリボンで
娘共々喜んでましたよ(≧▽≦)

ボリュームがあるのに軽くて使いやすいので
トトも嫌がらず着けてくれます。

今回は図々しく参加させて頂きましたが
今度はミンネから注文しますね(*^O^*)
沢山のプレゼントもありがとうございました。
[ 2015/07/18 22:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/18 23:11 ] [ 編集 ]
鍵コメさんこんばんは^^
コメントありがとうでっす!!

そうなんですよ(o^-^o)
とってもカワイイおリボンが届き娘共々喜んでました。
今年はプレ企画運があるらしく参加させて頂いては
プレゼントを頂き恐縮してましたよ( ̄▽ ̄;)

トトも初めて食べるレバーに興味津々ですよ(o^O^o)
[ 2015/07/18 23:21 ] [ 編集 ]
こんばんはっ
トト母さんすごーい!
きっと日頃の行いが良いからですよ(*´∀`*)
かわいいリボン♫
トトちゃん赤色も似合うよっ
ピンクのリボンのときも思ったけど
お顔がパッと明るくなってさらにかわいいです!
[ 2015/07/18 23:24 ] [ 編集 ]
るぃコハままさんこんばんは^^
コメントありがとうでっす!!

イヤイヤ日頃の行いなんて良くないですよ( ̄▽ ̄;)
私極悪人ですもの。
今年はプレ企画運が良いんでしょうね(o^O^o)

トト・・赤いリボン似合いますか?
何となく似合わないような気がしてたので
今まで赤いリボンって着けた事がなかったんですが
これからは着けてみようかな?
[ 2015/07/18 23:40 ] [ 編集 ]
ちょっとちょっと、夏のジャンボ、売られているはずよ!
買った方がいいんじゃな~い?

トトさんバラのも似合うけど、パープルの素敵!
オトナっぽいよね。
お洋服に合わせてお洒落できるねぇ~♪
[ 2015/07/19 08:08 ] [ 編集 ]
可愛いリボンですね♪
パープルも凄く似合ってます♡
もう~宝くじを買うべきです!
サマージャンボ☆
私も買いに行かなくちゃ!
億なんて千万なんて百万なんて・・少しでもお願い!って
言いながら夢を持ちます(*^^*)
[ 2015/07/19 08:24 ] [ 編集 ]
雪太郎さんおはようございます^^
コメントありがとうでっす!!

やっぱり宝くじに挑戦した方が良いかな?
サマージャンボ7億でしたよね??って
当たる気満々で買ったらダメ出しだったりして(;´∀`)

パープルのおリボン意外な事に似合ってましたよ。
お洋服に合わせて色々楽しめそうです(o^O^o)
[ 2015/07/19 09:19 ] [ 編集 ]
クローバーの愛さんおはようございます^^
コメントありがとうでっす!!

意外な事にパープルのおリボンも似合ってましたよ。
ってやっぱり宝くじ??
でも欲を出したらダメなような気がするんですよ。

プレ企画はダメもとで応募してるんですが
宝くじもダメもとで買ったら当たるのかな?
[ 2015/07/19 09:21 ] [ 編集 ]
トト母さん、おめでとう~、凄いですね!
可愛いおリボン、トトちゃんに、良く似合って可愛いですね。
紫色も、女子力アップしてますよ!
宝くじ・・・・私は、駄目だって思う気持ちが強くて。結局、いつも駄目なので、最近、買っていません。
でも、買わなきゃ、当たらないのでダメもとで、いかがでしょうね~♪☆
[ 2015/07/19 10:12 ] [ 編集 ]
doll49002004さんこんにちは^^
コメントありがとうでっす!!

今までくじ運に見放されていたのに・・当りが続き
ビックリしてましたよ。

宝くじを買ってみようかな?とは思うんですが
当たらないだろうなぁの気持ちが強いので
なかなか買う気にならないんですよね(;゜∇゜)
でも1度くらい買ってみようかな??
[ 2015/07/19 10:32 ] [ 編集 ]
トト母さん、こんにちは。
素敵なプレゼントが届きましたね♪
パープルのおリボンなんてまるでトトちゃんの為にあつらえたようにバッチリよく似合ってますね *^-^*
赤いチェックもアクティブなトトちゃんの雰囲気にぴったりですね☆
これだけあればどんなお洋服でもぴったりのオシャレが出来ますね ^0^/
元気元気にというメッセージ付きのおやつ、そのお心遣いが嬉しいですね ^-^
[ 2015/07/19 11:37 ] [ 編集 ]
ぽこぽこさんこんにちは^^
コメントありがとうでっす!!

ホント素敵なおリボンのプレゼントが届きました。
トトには今までパープルのおリボンを着けた事がなかったので
似合うかどうか心配だったんですが意外な事に似合ってましたよ。
お洋服とのコーディネートも楽しめそうです(〃^ー^〃)

リヨンママさんの心遣いには感謝感謝ですよ。
[ 2015/07/19 12:01 ] [ 編集 ]
こんにちは(*^▽^*)

トトちゃん、ものすごくかわいいです!
なんか新しいトトちゃんを発見した気分♡
すごい当選率ですよね。
否定されてましたけど、やっぱりトト母さん、なんらかの特殊能力があると思います!無自覚なのがいいのかな?
[ 2015/07/19 12:21 ] [ 編集 ]
桃ママさんこんにちは^^
コメントありがとうでっす!!

とってもカワイイおリボンを頂きましたよ。
そうなんです‼私今までくじ運が0だったんですが
今年はかなりくじ運が良いらしく自分でもビックリしてました。

いえいえとんでもない!!何の能力も持ち合わせて無いですよ(≧▽≦)
[ 2015/07/19 13:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR