Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

代わって欲しいなぁε- (´ー`*) 

こんばんは^^トト母です。

20150716142353305.jpg
 ねえちゃんの夏休みが始まりまちたあたちはお留守番無しになるから
   嬉ちいんでしゅけど母さんため息ちゅいてましゅよ。


いよいよ恐怖の夏休みが始まりました。

毎日お昼御飯を用意して行くのもお料理が苦手なわたくしにとっては
かなり恐怖なのですがそれ以上に木曜日にある三者面談が怖いわたくしです。


20150716142331111.jpg
 三者面談って言ってもにいちゃんと違ってねえちゃんは
   お勉強もちゃんとちてましゅから大丈夫じゃないでしゅか?


トトさんあなたの考え甘いですよ( ・ε・)
ねえちゃんがお勉強してるのはテスト前だけで普段はほとんどしてないでしょ
だから三者面談で何を言われるのか母さん今からドキドキで口から心臓が
飛び出そうだよ。

20150716142446724.jpg
 母さんデカイ体なのにノミの心臓の持ち主でしゅものね(*^O^*)


そうなんだよ母さん体と態度はデカイのに心臓はノミの心臓だから
何を言われるのかな?って考えると具合が悪くなりそうなんだよね(-""-;)

それなのに・・当のねえちゃんなんてケロッとしててねぇ
ねえちゃんの姿を見てるとドキドキしてる母さんアホみたいだなぁって
思うんだよね(;゜∇゜)

20150716142311728.jpg
 あたちが母さんの代わりに学校に行ってくるでしゅよ
   先生とねえちゃんの進路の事お話ちてきましゅ


代われるものなら代わって欲しいよ( ̄▽ ̄;)

にいちゃんの時よりは三者面談も気楽に出来るかな?と思ってたのに
ねえちゃんの成績もにいちゃんと大差ないんじゃないかな?と
最近気づいたわたくし。

果たしてねえちゃんは木曜日の三者面談で志望校のお墨付きを貰えるのか?
只今吐き気がするくらいドキドキしてる母さんなのでした(;・∀・)

20150716142231662.jpg
 だからあたちが代わりに学校に行くって言ってるでしゅのに


ワンコさんは校内に入れないんですよ(^。^;)









           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/07/20 18:00 ] 家族 | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR