Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

台風一過( ̄。 ̄) 

こんばんは^^トト母です。

台風の直撃はなかったトト地方
気圧の変化が大きくなったらまた気管虚脱の症状が酷くなるかな?と
思っていたところ・・今回は症状が出る事なくいつも通りの1日を
過ごす事が出来ましたよ(o^-^o)

20150717142324144.jpg
 咳もほとんど出なかったでしゅよ(≧▽≦)


気管虚脱と診断されてからだいぶ経ちますが大きな発作は慌てて
病院に駆け込んだ1度だけ以来1度も大きな発作を起こす事無く過ごしている
トトさんの姿を見るとあの診断は間違いだったのでは?と思う事もあります。

20150717142259623.jpg
 気管虚脱の診断は間違いだったんでしゅよ
   今では咳が酷くてくるちくなる事がないでしゅもの。


母さんもそう思う事もあるんだけどね
でもあの時セカンドオピニオンもして気管虚脱って診断されたから
間違いでは無いと思うよ。

ただ・・最初に行った病院の診断は誤診だったけどね(;゜∇゜)
即手術って言われた時は母さん動揺しちゃったもの。

20150717142156051.jpg
 もう治ったでしゅからおくしゅりは飲まなくても良いでしゅよ。


元々お薬は気圧の変化が大きい時だけ飲んでるんだから
そんなに嫌がらなくても良いと思うんだけど・・( ̄~ ̄;)

苦いから嫌がるトトさんの気持ちは分からないでもないんだけどね
母さんだって大人だけど苦いお薬を飲むのは苦手なんだよね( ̄* ̄)

20150717142348428.jpg
 大人の母さんが苦手なら仔供のあたちが苦手なのは当たり前でしゅね。


ワンコさんの5才が仔供なんですか

状況に応じて大人になったり仔供になったり大忙しのトトさん
ワンコさんの5才は立派な大人だよと言っても仔供のふりをして
苦いお薬を拒否するトトさんなのでした(;・∀・)

20150717142237465.jpg
 白いおひげが生えててもあたちは仔供なんでしゅよ。


白いおひげの生えてる仔は仔供じゃないですよ(;´∀`)






           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/07/21 18:00 ] トト | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR