Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

大きくてあま〜い(σ≧▽≦)σ 

こんばんは^^トト母です。

20150722125146932.jpg
 あたちのおうちにまたプレジェントが届いたでしゅよ(o^O^o)


我が家にまたまた嬉しいプレゼントが届きました。
送って下さったのはトトブログの準レギュラー山形の女王
かりんちゃんママことjuncinさんです(〃^ー^〃)

先日ブログでアップした我が家の用務員さん手作りハンガーの
お礼ということで送って下さったんですよ。

20150722125246114.jpg
 母さんまだハンガーを送ってないんじゃないでしゅか?
   お礼の品を先に頂くなんてお礼泥棒でしゅよ(〃´o`)=3


そうなんだよね(^。^;)ハンガーはまだ送ってないんだけど
お礼の品が届いちゃったんだよ。

juncinさん近いうちに送りますね(*≧∀≦*)

お礼の品は何か?といいますと・・・

20150722124949653.jpg

大玉スイカが2個も段ボールに入っていましたよ(o^O^o)

いつもカットスイカばかり食べている我が家。
ねえちゃんなんてこんな大きなスイカ初めて見たと言っては
大喜びしてました。

最近暑い日続きなのでスイカのプレゼントはホント嬉しかったです

20150722125011393.jpg
20150722125045629.jpg

我が家のチェック隊長大きな箱の中に入り匂いをチェックしてました。
まったくお行儀の悪いワンコさんですよ( ̄▽ ̄;)

トトさんスイカのお洋服着てるからスイカに間違えられて食べられるよと
何度言ってもまったく聞く耳を持たずひたすらスンスンチェックしてました。

スイカが苦手なトトさんでも甘い香りがしたから食べたくなったのかな?
冷蔵庫で冷やしてから家族皆で食べようね(*^O^*)

その前にjuncinさんにお礼を言いましょうね。

20150722125128082.jpg
j uncinしゃん大きなシュイカありがとごじゃいまちた
   母さんに切って貰ったらあたちも食べてみましゅね(*^▽^*)


juncinさん大きなスイカを送って頂きましてありがとうございました
早速食べてみましたがとっても甘くて美味しいスイカでしたよ(o^-^o)

ハンガー急いで送りますのでお待ちくださいね。

20150722125105328.jpg
 かりんちゃんまた一緒にあしょびまちょうね(*≧∀≦*)








           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/07/26 18:00 ] Present | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR