Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

お中元(〃´o`)=3 

こんばんは^^トト母です。

20150723185139295.jpg
 母さんからお中元貰ったでしゅよ(o^O^o)


食欲が落ちて毎日お残しばかりしているトトさん。
さすがにこのままではイカンだろうと思い甘ちゃん飼い主のわたくし
トトさんの好きなものを注文しました(;゜∀゜)

20150723071403968.jpg
20150723071329001.jpg

トト家お馴染みのワンコフードのSHOPキアッケレカーニさんの
ギフトセットです(〃^ー^〃)

容器に入っているものは高原野菜とササミのゼリーよせです
このゼリーよせとトトさんの大好きな鶏肉のミートローフが
セットになっていて・・ゼリーよせなら喉ごしも良いかな?と思い
今回購入してみましたよ(o^-^o)

20150723113939038.jpg
 ジェリーよしぇなんておしゃれなもの初めて食べるでしゅよ(o^O^o)


ゼリーよせなんておしゃれなもの母さんだって食べた事が無いですよ。

初めてのものが苦手なのでなかなか口をつけようとしないトトさんですが
ゼリーよせのゼリー部分も鶏肉を煮出したスープから出来ているので
珍しくがっついて食べていました。

20150723113344799.jpg
 このジェリーちゅめたくて美味ちいでしゅね(*^O^*)


そうかそうか冷たくて美味しくて良かったよ(o^O^o)
食欲が落ちていたトトさんが喜んで食べてくれるなら
母さん高いお金を出して買った甲斐があるものね・・と
喜んでいたのにトトさん期待を裏切る事なくお野菜を残しちゃいましたよ。

20150723113312942.jpg

しかも苦手なお芋といんげんを残すというワガママっぷり(〃´o`)=3

皆が大好きなお芋さんどうして嫌いなのかな??
ブロッコリーは食べるのに・・わたくしトトさんの好みが今一つ
分からないかもしれないですよ。

20150723113439653.jpg
 ジェリーよしぇ美味ちかったでしゅよ(o^O^o)
   でもお野菜が無ければもっと美味ちかったと思いましゅ。


高原野菜がウリなのにお野菜無しになる訳が無いでしょ(`Δ´)

食欲が出たのは良いがワガママ炸裂のトトさん。
こんな事なら高いお金を出してお中元を買うんじゃなかったと
残されたお野菜を見てはため息が出る母さんなのでした(〃´o`)=3

20150723114025856.jpg
 母さんお中元って最高でしゅね(*^▽^*)来年もお中元くだしゃいね。


お残しする仔にはもうお中元は無いですよ(*`Д´)ノ!!!








           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/07/27 18:00 ] お買いもの | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR