Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

たまにはゆっくり。。(〃_ _)σ∥ 

こんばんは^^トト母です。

我が家のトトさん最近朝寝坊のくせがついたらしく
毎日9時過ぎまで寝ているみたいです(;゜∀゜)

20150721110650486.jpg
 毎日ねえちゃんと朝寝坊ちてるでしゅよ(o^O^o)


朝のお手入れの為に7時くらいに1度起こすんですがお手入れの間中
寝ぼけ眼でされるがままの状態なんですよ( ̄▽ ̄;)

ねえちゃんが夏休みになる前は朝早く起きるのが当然の毎日だったのに
夏休みになった途端ダラダラした毎日を過ごすなんて・・トトさんを
見ているとホントにワンコさん??と思う事がしばしあります。

20150721110630136.jpg
 毎日朝寝坊ちてるあたちでしゅけど土、日祝日は早起きちてましゅよ。


そうなんですよ(^。^;)
毎週土、日になると朝の5時には目を覚まし仕事がお休みで
ゆっくり寝ようと思っているわたくしの頭をホリホリして
起こすんですよ。

どうして5時に起こすのかしら?と考えてみても思い当たる理由は
唯一つわたくしが毎日5時に起きているからなのではないかな?と
思うんですよね。

20150721110741298.jpg
 母さんが寝坊ちたら父さんもにいちゃんもお弁当無ちになるから
   あたちが母さんを起こちてるでしゅよ(o^-^o)


トトさんに起こされなくても母さんちゃんと起きれますよ( ̄▽ ̄;)

それに万が一朝寝坊してお弁当が無しになっても二人共何とかなるから
大丈夫なんだよ。

それより母さん寝不足で毎日フラフラなんだからお休みの日くらいは
朝寝坊させて下さいな(;´∀`)

20150721110802141.jpg
 起こしゃないように努力はちましゅけど時間は分かっても曜日は
  分からないでしゅからお休みの日でも母さんを起こしゅかもちれないでしゅよ。


曜日が分からないなら仕方ないかなぁ(;´д`)

我が家では父さん、わたくし、にいちゃんのお休みが三人三様なので
今日は何曜日か?トトさんが分からないのは当然なのかもしれないですね。

でもでもお休みの日くらいゆっくり寝たいたまには朝寝坊したいなぁと思う
母さんなのでした(〃´o`)=3


20150721110548594.jpg
 母さん早起きは三文の徳でしゅよ(o^O^o)


その言葉そっくりそのままお返ししますよ( ・ε・)




           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/07/28 18:00 ] トト | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR