Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

必需品じゃないでしゅ(`□´) 

             
こんばんは^^トト母です。

トトさん用のシャンプーは薬用シャンプーを使う事が多いんですが
肌の調子の良い時にはロアジスさんのシャンプー、コンディショナーを
使っています。

香りが良いのはもちろんですが仕上がりがフンワリサラサラになるし
人も一緒に使えるというのでわたくし達家族も使っていますよ(o^O^o)

20150725134047120.jpg
 いちゅもちゅかってるロアジスしゃんのシャンプーが無くなったからって
   母さん新ちい香りのシャンプーを注文ちてまちたよ( ・ε・)


フンワリ感重視で今まではレモンバニラのシャンプー、コンディショナーを
使っていましたが他の香りも試してみたくなり今回はオレンジジャスミンの
香りのものを注文してみました。

20150724182948660.jpg

シャンプー、コンディショナーと一緒に袋に入っているのは
オレンジジャスミンの香りのボディスプレーです(〃^ー^〃)

トトさんにとっては迷惑千万なもののようですが本だし臭を
消す為にシャンプー、コンディショナーは必需品なので
届いたものを見ただけで尻尾を巻いて逃げようとするトトさんを
捕まえて早速シャンプーをしてみましたよ(o^O^o)

20150725134148418.jpg
 新ちいシャンプーなんて要らないのに・・( ・ε・)
   あたちは臭くないでしゅからシャンプーちなくて良いでしゅよ。


いいえ十分本だし臭いですよ。
無駄な抵抗は止めて大人しくシャンプーして来なさいね(*^▽^*)


20150725134422452.jpg
 あたちが本だち臭いなんて母さんの鼻がおかちいんでしゅよ


母さん鼻の病気はしたことがないから可笑しく無いんだけど・・
お風呂に入るとワンコさんだってサッパリして気持ち良いんじゃないのかなぁ

それともサッパリって感覚は人が感じるだけの事でワンコさんにとっては
お風呂は嫌なものなのかなぁ??

20150725134229168.jpg
 大嫌いな水泳の練習もしゅるんでしゅもの
   あたちにとってお風呂は苦行以外の何物でもないでしゅよ( ・ε・)


そんな大袈裟な・・・(;゜∀゜)

シャンプーしてせっかく良い香りになったのに
ドライイングしたそばから体中をナメナメし本だし臭くなった
トトさん。

そんなトトさんにまたお風呂に入る?と声をかけお風呂場に
連れて行こうとする鬼娘なねえちゃんなのでした(;´∀`)

20150725134112123.jpg
 母さんだけじゃなくねえちゃんも鬼なんでしゅよ
   あたちのおうちには鬼がいっぱいで毎日恐い思いをちてるでしゅよ。


怖がってる姿なんて見た事が無いですよ(^。^;)




           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                にほんブログ村
[ 2015/07/29 18:00 ] お買いもの | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR