Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

夏のお嬢さん☆≡(>。<) 

こんばんは^^トト母です。

20150727181443048.jpg
 新ちいお洋服が届いたでしゅよ(o^O^o)


先日大人気の空天ままちゃんのSHOPオーダーしたお洋服が届きました。

20150727181612865.jpg

このお洋服の発売日・・わたくし発売をすっかり忘れていまして(^^ゞ
気がついた時には発売から2時間近く経っていたんですが最後の1着を
何とかゲット出来たんですよ(*≧∀≦*)

あっ、わたくしやっぱり自粛は出来ないままですよ(^。^;)

20150727181659098.jpg
 あたち似合ってましゅか??


トトさん意外な事に着こなしてくれましたよ( *´艸`)
夏のお嬢さんって感じで暴れん坊には見えないですよね
お洋服1枚でトトさんの印象がガラッと変わるなんてビックリです。

20150727181740768.jpg
 ねえちゃんが似合う似合うって誉めてくれたでしゅよ(o^O^o)


うんうん、母さんもこのお洋服はトトに似合ってると思うよ。
スカート部分がフンワリしててとってもカワイイよね(*^▽^*)

さあさあトトさん空天ままちゃんにお礼を言いましょうね

20150727181503817.jpg
 まましゃんカワイイお洋服をちゅくって頂きありがとごじゃいまちた
   このお洋服を着て師匠のおうちに遊びに行きましゅね(*^O^*)


空天ままちゃん忙しい中早く仕上げて頂きまして
ありがとうございました。

夏のお出掛け時に大活躍間違いなしのお洋服に
娘共々喜んでいます。

珍しく我が家の用務員さんもカワイイと誉めてましたよ。

20150727181635595.jpg
 しゃあ母さん師匠のおうちに行きましゅよ(*≧∀≦*)


師匠のおうちに行くのはまだですよ。






           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/07/31 18:00 ] お買いもの | TB(0) | CM(32)
こんばんは〜♪
あちこちで拝見する空天ままちゃんワンピですね〜♪
更に本日再々々販売された激売れな一枚だ♪
ほんとに超可愛い〜♪
ヤンチャな雰囲気のトトさんも可愛いけど、夏のお嬢さんなトトさんも素敵!
それ着て来週はお出かけかな〜♪
[ 2015/07/31 19:15 ] [ 編集 ]
CHIEさんこんばんは^^
コメントありがとうでっす‼

運良く最後の1着を買う事が出来ました。
届いたお洋服を見てあまりのカワイさに娘が
大喜びでしたよ(*≧∀≦*)

来週はいよいよお出掛けです‼
このお洋服を着て出掛ける予定なんですよ(o^O^o)
[ 2015/07/31 19:42 ] [ 編集 ]
トトちゃん、すごく似合っていて、
トトちゃんが着てくれると、
お洋服もすっごく素敵に見えちゃうわっ
この生地、すごく好きなんだけど、
メーカーさんが取り扱い最終になってしまいまして・・・号泣
うふふ・・・っ
もうすぐだねぇ~
寝室にもエアコンはいるし、
トトちゃん受け入れ態勢、ばっちりだからねっ
[ 2015/07/31 20:04 ] [ 編集 ]
空天ままちゃんこんばんは^^
コメントありがとうでっす‼

今回もオーダー出来て良かったですよ
このワンピは娘も気に入って同じものが欲しいと
言ってましたよ(*≧∀≦*)

そうそうもうすぐ!!ちょうど今も娘と話してたんですよ。
ままちゃんエアコンの事はぱはちゃんに話したのかな?
[ 2015/07/31 20:40 ] [ 編集 ]
夏のお嬢さんこんばんは
白いレースのワンピース私も小学生の頃似たのを着てました
気分が変わった覚えがあるわ~
お澄まししてた様な(*^-^*)
もうすぐ師匠のお宅でお泊りですか
楽しみですね
お姉ちゃん楽しい夏休みの思い出になります様に(^^)/
[ 2015/07/31 20:58 ] [ 編集 ]
よたろうママさんこんばんは^^
コメントありがとうでっす‼

私も子供の頃に似たようなワンピを着ていましたよ。
こういうお洋服を着るといつもと違っておしとやかになってたような
記憶があります。

来週ちょっとお出掛けする予定です。
娘なんて今から興奮してるんですよ(;´∀`)
[ 2015/07/31 21:15 ] [ 編集 ]
トトちゃん、可愛い~
お洋服とってもよく似合って
夏のお嬢さんだわ
よく歌ったわ(*^▽^*)
ちゅ~るちゅるちゅる♬
これを着て東京凱旋ですね
[ 2015/07/31 21:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/31 21:56 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^^*)

トトちゃん、すごくかわいいです♡似合ってる♡
お出かけが楽しみですね~。
トトちゃんもお洋服も抜群にカワイイ上に、
ラッピングがまたすごくかわいくて素敵でテンションが上がります☆
[ 2015/07/31 22:14 ] [ 編集 ]
きりさんこんばんは^^
コメントありがとうでっす‼

暴れん坊でもおしとやかに見えるワンピ
トトも意外に似合ってましたよ(o^-^o)

ワンピを観た時に何となく夏のお嬢さんって
感じだなぁと思いタイトルにしましたがある年令以上の
人には懐かしいですよね(*^O^*)
[ 2015/07/31 22:19 ] [ 編集 ]
鍵コメさんこんばんは^^
コメントありがとうでっす‼

とっても女の仔らしいカワイイお洋服が届きました。
このワンピ一目惚れだったんですよ(o^-^o)

お出掛けの準備は整いましたがトトの分だけ整っただけなんですよ。

そうなんです(;´∀`)最近話した涙量が増えちゃったみたいで
娘が夏休みで家にいるので気がついたら拭くように‼って
言っていますが娘も忙しくなかなか拭けないみたいです。
[ 2015/07/31 22:24 ] [ 編集 ]
桃ママさんこんばんは^^
コメントありがとうでっす‼

そうそうラッピングがカワイイですよね(*^O^*)
空天ままちゃんの作るお洋服はワンコさんの事を考えた
肌触りの良いカワイイお洋服なんですよ(o^O^o)

暴れん坊意外な事に着こなしてくれましたよ。
[ 2015/07/31 22:27 ] [ 編集 ]
あ、ほんとだぁ!
まさしく「夏のお嬢さん」になってる。
とってもよくお似合いよ^^

関西は猛暑だから、涼しいお洋服でお出かけできて
よかったね。
楽しんできてねー♪
[ 2015/07/31 22:29 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^_^*)

トトちゃん可愛いー(≧∇≦)
やっぱり想像した通りとってもお似合いです!
トトちゃんはどんなお洋服も可愛く着こなして羨ましいです(*^_^*)
お出かけが楽しみですね♩
[ 2015/07/31 22:30 ] [ 編集 ]
トトちゃん、お洋服とっても似合ってますね( ◜◒◝ )♡

ほんと、夏のお嬢さんだわ٩(*>▽<*)۶

白い日傘をさしてあげたいですね(o^^o)

この姿に、ママもお姉ちゃんもメロメロでしょうね
\(//∇//)\
[ 2015/07/31 23:33 ] [ 編集 ]
こんばんは(^o^)
ほんと、夏のお嬢さん!て感じヽ(〃∀〃)ノ
トトちゃんとっても似合ってます♫
旅行もますます楽しみですねー。
トトちゃんっこのお洋服のときは
お嬢さんだもんっワンコラしないよね(^-^)
[ 2015/08/01 00:00 ] [ 編集 ]
トト母さん、こんばんは。
トトちゃん、すごーくかわいいです!
ほんと、夏のお嬢さんですね♡

お出かけに着ていくんですか?
道ゆく人たちに、注目されちゃいますね(^-^)

レースのワンピは、女の子の永遠の憧れです(^-^)/
[ 2015/08/01 00:08 ] [ 編集 ]
おはよう〜〜。
トトちゃん、似合うわ〜。ままちゃんのお洋服、とっても素敵❤️
私も欲しかったけど、頑張って自粛中(−_−;)
ほんと、金欠だし、クーたんに買ったら、娘にも買わされることになるから>_<。
いよいよ来週お出かけね!
[ 2015/08/01 05:57 ] [ 編集 ]
そらうみかーたんさんおはようございます^^
コメントありがとうでっす‼

暴れん坊もお嬢さんに見えるでしょ??
これで大人しくなってくれると良いんですが
昨日も暑い中大運動会を開催してましたよ(^。^;)

あっ、出掛けるのは関東ですよ。
我が家地方も暑いけど・・関東はもっと暑いんだろうなぁ。
[ 2015/08/01 07:32 ] [ 編集 ]
むくままさんおはようございます^^
コメントありがとうでっす‼

お褒め頂き光栄ですよ(o^-^o)
暴れん坊意外な事に着こなしてくれましたよ。
これで大人しくなってくれると良いんですが
昨日も暑い中大運動会を開催してましたよ(^。^;)
[ 2015/08/01 07:34 ] [ 編集 ]
ティンクママさんおはようございます^^
コメントありがとうでっす‼

暴れん坊意外な事に着こなしてくれましたが
性格までは直らないのでこんなにカワイイお洋服を着ながら
大運動会を開催してましたよ(^。^;)

そうそうカワイくてメロメロになっちゃいました‼
[ 2015/08/01 07:36 ] [ 編集 ]
るぃコハままさんおはようございます^^
コメントありがとうでっす‼

コハちゃんともオソロのお洋服ですよね
このお洋服を着ただけでお嬢さんに見えますが
中身までは変わらないので相変わらずの暴れん坊っぷりですよ。

ままさん何をおっしゃる!!
トトはどんな時もワンコラしてますよ(^。^;)
[ 2015/08/01 07:40 ] [ 編集 ]
ねこうさぎさんおはようございます^^
コメントありがとうでっす‼

暴れん坊でもお嬢さんに見えるお洋服なのに・・
このお洋服を着ながら大運動会を開催してましたよ(^。^;)

来週旅行を予定してたんですよ(o^-^o)
その時に着せるつもりでいます。
そうそうレースのワンピは女の仔の憧れですよね。
[ 2015/08/01 07:43 ] [ 編集 ]
クーたんママさんおはようございます^^
コメントありがとうでっす‼

暴れん坊意外な事に着こなしてくれましたよ。
あら、ママさんは自粛中なんですね
そうそう!!ワンコさんにお洋服を買うと「私も」って
言いますよね(^。^;)我が家も一緒ですよ。
[ 2015/08/01 07:45 ] [ 編集 ]
うわぁ~♪とってもフェミニンなお洋服で、トトお嬢様ですね~!
涼しげでとってもステキ☆
トトちゃんに似合っていますね(^^)
かわいすぎます!
[ 2015/08/01 09:28 ] [ 編集 ]
クルーズママさんこんにちは^^
コメントありがとうでっす‼

とってもカワイイお洋服が届きました‼
レースがたっぷりで女の仔らしいですよね(*^O^*)
暴れん坊もお嬢さんのように見えるお洋服ですよ。

お洋服が似合うようにおしとやかになってくれないかなぁ。
[ 2015/08/01 10:27 ] [ 編集 ]
トト母さん、こんにちは。
抜群に良く似合ってますね☆
トトちゃん、めちゃくちゃ可愛いわ ^0^
襟の形やスカートがふんわりしているところもぴったりだし、純白色もトトちゃんのコートの色に良く合ってますよね。
このままぬいぐるみにしたらきっと売れると思います ^-*/
師匠のお宅訪問なんですね。
どんな様子になるか私もとっても楽しみです ^-^/
[ 2015/08/01 10:56 ] [ 編集 ]
ぽこぽこさんこんにちは^^
コメントありがとうでっす‼

意外な事に暴れん坊着こなしてくれました。
このお洋服を着ただけでお嬢さんに見えますよね(*^O^*)
中身が伴わないのは残念ですが・・・

そうなんですよ。ちょっと師匠のおうちに遊びに行く
予定なんですよ(o^-^o)
[ 2015/08/01 11:00 ] [ 編集 ]
トトちゃんよく似合います!
可愛くて爽やかで♪
本当に夏のお嬢さんです^ ^
暴れん坊を隠す事が出来ますね~♪
[ 2015/08/01 12:22 ] [ 編集 ]
こんにちは!
トトちゃんも、お姫様ワンピース買われたんですね!

やっぱり似合ってますー。トトちゃんともお姫様ごっこだ(o^^o)

そのお洋服来てお出かけですか(^O^)/イイな〜。きっと注目の的でしょうね♡
[ 2015/08/01 13:02 ] [ 編集 ]
クローバーの愛さんこんにちは^^
コメントありがとうでっす‼

意外な事にトトでも着こなす事が出来ました。
とってもカワイイ爽やかなお洋服ですよ(o^-^o)

イヤイヤ暴れん坊を隠す事は出来ないんですよ
中身を変えないとムリですよね(^。^;)
[ 2015/08/01 14:01 ] [ 編集 ]
かりんさんこんにちは^^
コメントありがとうでっす‼

そうそう!!和ちゃんともオソロなんですよね
我が家最後の1着を何とかゲット出来ましたよ。

お嬢さんぽく見えるのは嬉しいんですが
中身が伴わないので困りますよ(^。^;)
[ 2015/08/01 14:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR