Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

夏バテでしゅよ(。´Д⊂) 

こんばんは^^トト母です。

暑さのせいなのか?それともたまたまなのか?トトさん胃腸の調子を
崩しちゃいました(ToT)

20150730130124738.jpg
 あたちも夏バテになっちゃいまちたよ(〃´o`)=3


あっ、元気はあるのでご心配無用ですよ。

うんPさんがちょっと緩くたまに吐いたりしてるくらいですが
2〜3日前に歩く度にオナラがププっと止まらなくなってたので
夏バテで胃腸の調子を崩したんだと思います(;´∀`)

最近胃腸の調子が悪くなる事がなかったのになぁ。

20150730130104251.jpg
 今年の暑しゃは異常でしゅもの体調も崩ちちゃいましゅよ。


ホントだよね(^。^;)連日の30度越えには母さんも参ってるもの
おかげで普段飲まないスポドリをがぶ飲みしてる毎日だよ(;´∀`)
そのせいでお腹がいっぱいになってご飯も食べられなくなってるくらいだよ。

今週末には家族旅行に行く予定だからトトだけじゃなく母さん達も
体調を崩さないように気を付けないとね(*^O^*)

20150730130009690.jpg
 旅行に行くなんて初めて聞いたでしゅよ( ・ε・)
   ましゃかあたちお留守番じゃないでしゅよね??


アレ?トトさんにも話してたと思ったけど母さん言ってなかったかなぁ
もちろんトトさんも一緒だから安心したまえだよ(*≧∀≦*)

トトさんがお留守番できるなんて母さん思ってないですよ。
と言っても今回の旅行はちょっとだけトトさんに頑張って貰う事が
あるんだけどね(;´∀`)


20150730125907942.jpg
 頑張れるかどうかは何を頑張るのかにもよりましゅよ。


それは当日までのお楽しみだよ(o^-^o)
その前に胃腸の調子が良くなるように夏バテを早く治さないとね。

旅行前に体調を崩したトトさんを見てねえちゃんにいちゃんの
小学生時代を思い出していたわたくし。

我が家の子供達旅行前になると楽しみにしすぎて自家中毒になってました。
ワンコさんは飼い主に似るとよく言いますが体調を崩すところまで
似なくてもいいのになぁと思う母さんなのでした。

20150730130038026.jpg
 にいちゃんやねえちゃんと違ってあたちはデリケートだから
   旅行前に体調を崩しゅんでしゅよ( ・ε・)


えっ??誰がデリケートですって







           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/08/03 18:00 ] トト | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR