Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

まだまだ半人前(^。^;) 

こんばんは^^トト母です。

今日の記事はトトさんのトリミング前に下書きしたものなので
ボサ仔のままのトトさんですが宜しかったらお付き合いくださいね。

家族の中で一番衣装持ちのトトさん
相変わらず自粛出来ないわたくしのせいで未だにお洋服は
増え続けていますがお祭り時の必需品である浴衣は1着しか
持っていません・・と言っても浴衣のような滅多に着ないものは
必要ないから持っていないお友達も多いですよね(^。^;)

20150731191600610.jpg
 毎年川開きの時には浴衣を着てるでしゅよ(o^-^o)


市販品を買ったものなのでサイズが合わず裁縫が苦手なわたくしが
頑張って裾上げをし着せていますが・・裾上げが下手だったのか
何だかバランスの悪い仕上がりになっています(;´∀`)

20150731191537813.jpg
 裁縫が苦手な母さんに文句を言ってもちかたないでしゅが
   本人が言うようにホント酷い仕上がりなんでしゅよ(*≧∀≦*)


市販品ではトトさんサイズが無いから酷い仕上がりでも
裾上げしないよりマシだと思うけど・・トトさんが見ても
やっぱり酷いって思うのね(ToT)

出来ないなりに母さん頑張ったんだけどなぁ。

20150731191413383.jpg
 いちゅも裁縫が苦手、お料理が苦手って言ってましゅけど
   母さん主婦業で得意な事ってあるんでしゅか??


主婦業で得意な事?う〜ん(-""-;)なんだろう??
改めて聞かれると母さん答えに困るかも(;´∀`)

お料理は苦手って言ってるけどそこそこは作れるからまったく出来ないって
訳じゃないんだよ。

裁縫はまったくって言って良いほど出来ないけどね(;´・ω・)
あっ、母さんお掃除は好きだし得意かも

20150731191435461.jpg
 得意な事は何もないって言われたらどうちようかと思いまちたよ(〃´o`)=3


主婦業で得意な事が無くても別にトトさんが困る事って無いと思うんだけど

職場の人達は仕事も出来るし主婦業もしっかりこなしている人が多く
見習う事ばかりです。

先輩方を見習ってわたくしもと思っても仕事に慣れるのに時間がかかり
未だ仕事で一人前になれない母さんなのでした(。´Д⊂)
早く一人前になれるように要領良く頑張らねばですよ。

20150731191623369.jpg
 母さん為しぇば成る為しゃねば成らぬ何事もでしゅよ。


トトさんあなた上杉鷹山ですか



             
           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/08/08 18:00 ] つぶやき | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR