Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

合うと良いなぁ(o^-^o) 

こんばんは^^トト母です。

今年一番の暑さになった先週土曜日久々に病院へGoして来ました
と言ってもトトさんが病気になった訳ではなく今週末のお出掛けに
必要なノミダニのお薬を購入して来ましたよ(o^O^o)

20150801141239843.jpg
 またノミダニのお薬が変わったでしゅよ。


前に使ったお薬で体調を崩してしまったトトさん
今回は他のお薬を使ってみましょうと獣医さんからの提案で
レボリューションを使ってみる事になりました(〃^ー^〃)

20150801200807380.jpg
20150801201045721.jpg


矢印部分に注目して欲しいんですが・・・
今まで使っていたノミダニのお薬との大きな違いは表示体重
去年使っていたフロントラインプラスだって5kgまでだったのに・・と
考えるともしかしたらこのレボリューションを使っても体調を崩さずに
過ごせるんじゃないかな?とわたくしかなり期待してますよ(o^O^o)

20150801141146806.jpg
 ワクチン接種に始まり今年はお薬で体調を崩ちっぱなちでしゅから
   母さん神経質になってるんでしゅって

今までお薬で体調を崩した事がなかったトトさんなのに今年はワクチンも
ノミダニのお薬もダメだったから母さんだって色々考えちゃうんだよ。

新しいお薬が合わなかったら来年からはノミダニのお薬どうしようかなぁとか
ノミダニのお薬が使えなかったらこれからは草の生えてるところには行くのは
ムリだなぁとか・・(-""-;)

おまけに看護士さんにもお薬がトトちゃんに合いますようにって
言われたしね。
獣医さんも看護士さんもトトの事心配してくれてるから良い報告が
出来たら・・って思うんだよね(*^▽^*)

20150801141103747.jpg
 皆があたちの事心配ちてくれてるなんてありがたい事でしゅね(*≧∀≦*)


ホントありがたい事だよね(≧▽≦)

去年と何が違うのか?普段のトトさんは去年と変わりなく
暴れん坊のままなのに今年はお薬が体に合わず体調を崩す事が多くて
家族&獣医さん看護士さんが心配する事が多い年になりました。

レボリューション・・合うと良いなぁと心底思う母さんなのでした。

20150801141124427.jpg
 あたちは合わなくても良いと思ってましゅよ屋外ランに行く事も無いち
   あんな臭いお薬はちゅかいたく無いでしゅもの( ・ε・)


やっぱりノミダニのお薬って臭いのかなぁ??






           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/08/04 18:00 ] トト | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR