Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

8月のトリミング(*≧∀≦*) 

こんばんは^^トト母です。

日曜日はトトさんトリミングdayでした(〃^ー^〃)
前回のトリミングから1ヶ月で顔周りがボサ仔になったので
今回は顔周りをスッキリしてくださいとお願いしましたよ。

20150730125848233.jpg
 まだトリミングに行かなくても良いでしゅのに・・
   母さん余計なことをちて予約入れちゃいまちたよ( ・ε・)


余計なことじゃないですよ。

マズル周りも伸びてもう目に入りそうになってるし顔なんて
四角くって大きくなってるじゃないそれに旅行もあるから
キレイにしなくちゃね。

20150802165341524.jpg
 いちゅもの事でしゅけどトリミングはちゅかれましゅ
   でも今回のトリミングは早く終わって良かったでしゅよ(*^▽^*)


いつも以上に顔周りをスッキリして貰い目に近い部分も
ガッツリカットして貰ったので顔がかなり小顔に見えるようになりました。

ボディはいつも通り5mmのバリカンを使ってバリバリして貰い
足はブーツカットに仕上げて貰いました(*≧∀≦*)

20150802165404129.jpg
 今回のトリミング早く仕上げて貰ったのには訳があるんでしゅって


トリミングが終わる頃の時間にお友達と約束してたからね
なるべく早く仕上げてくださいってお願いしたんだよ(o^O^o)

トリミングで疲れてるところ悪いけどトトさんもお付き合い
お願いしますよ。

20150802165251420.jpg
 約束ちたなら仕方ないでしゅね
   ちゅかれてましゅけどお付き合いちましゅよ(o^-^o)


という訳でトリミング後のトトさんを連れて仲良しの
お友達に会うためにいつものローリックさんにgoして来ましたが
長くなりましたので続きはまた明日(⌒∇⌒)ノ""

20150802165314101.jpg
 母さんの道楽にもうしゅこちだけお付き合いくだしゃいね。


トトさんのいう通りもう少しだけお付き合いくださいね(*^▽^*)






           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/08/05 18:00 ] トト | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR