Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

ちょっとハプニングΣ(゜Д゜) 

こんばんは^^トト母です。

トリミング後にトトさんを連れて向かった先はどこかと
言いますと・・・いつものローリックさんです(o^-^o)

仲良しのルルちゃん&ルルママさん、むぎちゃんくるみちゃんと
むくままさん&お姉ちゃんがトト市に遊びに来てくれましたよ。

20150802164925716.jpg
20150802164811082.jpg

むぎちゃんとルルちゃんはmaririnhahaさんのSHOPのお洋服を
くるみちゃんは空天ままちゃんのSHOPのお洋服を着ていました(*≧∀≦*)

3ワンちゃんともとっても似合っててメチャカワでした。

ルルママさんとむくままさん&お姉ちゃんがわざわざトト市に
来てくれたのは我が家の用務員さん作のハンガーを受けとる為だったんですよ。
片道一時間かけて来てくれたなんてホントありがたいですね(*^▽^*)

20150802165229707.jpg
 母さんもねえちゃんもおうちでお昼ご飯を食べたから
   今日はデジャートだけオーダーちてたでしゅよ(o^O^o)


トトさんのトリミングが終わってからの待ち合わせだったので
この日はランチをパスしデザートだけのオーダーになりました(〃^ー^〃)

20150802164945582.jpg
20150802165015494.jpg


上の写真はねえちゃんオーダーのアイスケーキで下の写真は
わたくしオーダーのコーラフロートです。

いつもなら珈琲をオーダーするわたくしですが異常な暑さに
炭酸飲料が飲みたくなりコーラフロートをオーダーしましたが・・
コーラにバニラアイスは合わないんですね(^。^;)
いつも通りに珈琲をオーダーすれば良かったと飲んだ後に後悔しましたよ。

20150802165120325.jpg
20150802165052250.jpg
(おやつが欲しくて1歩前に出るくるみちゃんです)

皆でワイワイおしゃべりを楽しんだりワンコさん達のおやつタイムが
あったりと楽しい時間を過ごしていたら・・・ハプニング発生Σ(゜Д゜)

お姉ちゃんとランに行ったむぎちゃんが近寄って来たワンコさんに
ビックリして頭からワンコプールにダイブしちゃいました。

20150802165203898.jpg

20150802164835931.jpg
 ワンコしゃんが急に近じゅいてきたらあたちだってビックリちて
   頭からワンコプールにダイブちちゃいましゅよ(;´∀`)

トトさん犬ミシラーだからね急に近づいて来たらきっと頭から
ダイブしちゃうんだろうね(〃´o`)=3

今回もお友達のルルちゃんやむぎちゃん、くるみちゃんと一緒に遊ぶ姿を
見る事が出来なくて母さんガッカリだったよ。

20150802165251420.jpg
 急に仲良くしゅるのはあたちにはムリでしゅから
   時間をかけてゆっくり仲良くなるでしゅよ(*≧∀≦*)


そうだね(*^O^*)時間をかけて仲良くなってくれたら母さん嬉しいよ。

ルルママさん、むくままさん、お姉ちゃん日曜日はわざわざトト市に
来て頂きましてありがとうございましたまた遊んでくださいね(*^▽^*)

20150802165314101.jpg
 むぎちゃん今度はあたちが泳ぎ方を教えるでしゅよ(o^O^o)


たぶんむぎちゃんはもうプールに入らないと思うよ(;´∀`)







           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/08/06 18:00 ] お出かけ | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR