Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

お楽しみは明日(*≧∀≦*) 

こんばんは^^トト母です。

20150803122324754.jpg
 明日はねえちゃんが楽ちみにちてた旅行でしゅよ(o^O^o)
   朝早く出発しゅるから今日は早く寝なくちゃでしゅ


明日はトト家の家族旅行に出発する日です。
今回はどこに行くのか??と言いますと・・・( *´艸`)

20150803122218414.jpg
 師匠のおうちに行くでしゅよ(*≧∀≦*)


仲良くさせて頂いている空天家に家族揃ってお邪魔するんですよ。
で、今回は日帰りでは無く一泊二日の予定で秩父に行くんですが
トトさんと一緒に泊まれるところが全滅でして・・(;´∀`)

ままちゃんの好意に甘えてトトさんだけ空天家にお泊まりする事になりました。

20150803122155506.jpg
 えっ、しょんな話ち初めて聞いたでしゅよ
   あたちだけ師匠のおうちにお泊まりしゅるんでしゅか??


そうなんだよ(^。^;)
ワガママ女王のトトさんを預かって貰うのは母さんも心配なんだけど
一緒に泊まれるところが無いからままちゃんの好意に甘える事にしたんだよ。

いいですかトトさん耳の穴かっぽじってよ〜く聞いてくださいね
ワガママ言ったりしないで空天家の皆と仲良くしてままちゃんや
ぱぱちゃんの言う事をよく聞いてお利口さんでお泊まりしてくださいね。


20150803122033949.jpg
 約束は出来ないでしゅけど・・(-""-;)
   お利口さんでお泊まり出来るように頑張るでしゅよ。


頑張っておくれだよ(o^-^o)

さてさて犬ミシラートトさんの空天家へのお泊まりは
いったいどうなる事やらですが久しぶりの家族旅行
思いっきり楽しんで沢山の思い出を作ってこようと思ってます。

旅行中皆さんのブログにコメントしたり訪問したりが
出来ないかもしれませんが・・・ご了承くださいね(*^▽^*)

20150803122303237.jpg
 しゃあ母さん明日は早起きちなくちゃでしゅからしょろしょろ寝ましゅよ。


まだ寝るには早い時間ですよ(;´∀`)





           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/08/07 18:00 ] つぶやき | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR