Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

これからはゆっくりと(o^-^o) 

こんばんは^^トト母です。


わたくし毎日仕事に追われていまして・・・(-""-;)
家に帰ってくるとグッタリでブログ記事を書くことが
出来ない為書ける時に下書きを書きためてアップしているので
いつもリアルタイムの記事では無くだいぶ日にちが経った
記事になっています。

20150805121850503.jpg
 母さんブログをちゅじゅけるかどうか悩んでるんでしゅって


いつも暖かいコメントを頂いてそれが励みとなり
拙いブログながらも続けて来ましたが何度かブログでも
書いているように時間の使い方が下手な為仕事や家事に
追われる毎日になっています。

いつもオチャラケてばかりなので驚かれるかもしれないですが
わたくし根はバカがつくほど真面目なので仕事では手を抜く事が
出来ず(家事では手を抜いていますが・・)毎日疲れはててベッドに
倒れこんでは死んだように寝ているらしいです(;´∀`)

20150805121640796.jpg
 母さんこれからはゆっくりペーシュでブログを更新ちようかな?って
   言ってるでしゅよ。

コメント欄を閉めっぱなしなのも気になってるしね。
思いきってゆっくりペースで更新してみようかな?って考えていたんだよ

まあ忙しいのは今だけで、もう少ししたら忙しさも落ち着くと
思うんだけどね。忙しい間だけゆっくりペースにした方が母さんも
家に帰ってから少しはのんびりまったり出来るかな?って思うんだよね。

20150805121748608.jpg
 忙ちいだけじゃなくあちゅいから頭が働かないって言ってたでしゅものね。


そうなんだよ(^。^;)

涼しいはずのトト市なのに毎日35度くらいになってるから
暑くて頭が働かないんだよ

だからブログ記事も何を書いたらいいのか頭の中でまとめられないんだよね。

20150805121426315.jpg
 あちゅくて頭が働かないなら思いきって涼ちくなるまで
   ブログお休みちまちょうか?


そんなにお休みしたら母さんの事だからブログからフェードアウト
しちゃうと思うよ(;´∀`)

飽きっぽいわたくしが今までブログを続ける事が出来たのは
訪問してくださる皆様や暖かいコメントをくださる皆様のおかげだと
思っています。

しばらくの間はゆっくりペースというより自己都合での更新になるかもしれないし
皆様のブログにお邪魔してもコメントを残す事が出来なくなるかもしれなませんが

今まで通りに仲良くして頂けると嬉しいです(о´∀`о)
勝手を言って申し訳ありません。拙いブログですがこれからもトトだよりを
宜しくお願い致します。

20150805121536104.jpg
 ところで母さん旅行記事はどうしゅるでしゅか??


あっ忘れてた(^。^;)旅行記事は早目にアップしなくちゃね。






           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/08/10 18:00 ] つぶやき | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR