Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

レボリューション使用・・その後(o^-^o) 

こんばんは^^トト母です。

順調ならば今頃は東北道をトト市へとひた走ってる最中です。
家に着くのは日付が変わる頃かな?ムリな運転はせずに
ゆっくり家に帰ろうと思っています(o^-^o)

20150806191851191.jpg
 レボリューションをちゅかっても具合が悪くならなかったでしゅよ。


家族旅行に行く前にレボリューションを試してみたトトさんですが
体調を崩す事無く過ごす事が出来ました(*≧∀≦*)

今年は注射やお薬が全滅だったので来年からはどうしよう?と
思っていましたがノミダニのお薬はレボリューションに
切り替えてみようかな?と考えています。

20150806191829062.jpg
 でもお薬が他のものより高いなぁって母さん言ってたでしゅよ。


ネットでの購入なら病院で買うより安いんだけどね(^。^;)
病院での購入なら他のものより少し高いんだよね。

今年使うのは後2〜3回くらいだからネットで注文するのは
来年にして今年の分は病院で買おうかな?って考えてたんだよ。
トトのノミダニ予防の為だから少々高くても仕方ないなぁって
思ってるんだよ。

20150806191914356.jpg
 ケチケチおばば母さんのシェリフとは思えましぇんが
   あたちの為なんでしゅからケチらないでちっかり虫予防ちてくだしゃいね。


もちろんだとも(v^ー°)

トトさんの健康を守るのは母さんのお仕事だもの
その為にはケチらないでしっかり健康管理をさせて頂きますよ。

でもレボリューションで体調を崩さなかったって事はやっぱり使用量が
多かったのかなぁ??体重を考えて半分も使ってなかったのになぁ。

20150806191956794.jpg
 どうちてかってあたちに聞かれても理由は分からないでしゅよ
   たまたまお薬と相性が悪かったんじゃないでしゅか??


たまたま相性が悪いなんてあるのかなぁ(-""-;)

今までと違う使い方をしたわけじゃないのに今年はお薬で
体調を崩しグッタリする事が多かったトトさん。
たまたまなのかそれとも年の為に薬の副作用が顔を出すようになったのか
レボリューション使用の結果報告を兼ねて病院に行こうかなぁ?と考える
母さんなのでした(;´∀`)


20150805121356493.jpg
 病院なんて行きたくないでしゅから寝たふりちてまちょ。


ワンコさんなのに狸寝入りするんですか(〃´o`)=3






           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/08/09 18:00 ] トト | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR