Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

只今編集中(;・∀・) 

こんばんは^^トト母です。


20150805121448821.jpg
 母さん今必死になって旅行中の写真を編集ちてるでしゅよ( *´艸`)


デジイチを持って行ったにもかかわらずONボタンを押したらまさかの充電切れ
仕方が無いのでスマホで写真を撮っていたら膨大な量になっていまして・・・。

只今写真編集中ですのでトト家の旅行記もう少々お待ちくださいませ

20150805121822204.jpg
 あちたにはアップ出来ると思いましゅよ(≧▽≦)


プレッシャーをかけないでおくれだよ(;´・ω・)






           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/08/12 18:00 ] つぶやき | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR