Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

埼玉ミニオフ会INソライロカフェ(〃^ー^〃) 

こんばんは^^トト母です。

空天家での合宿を終えたトトさんと無事合流して
ミニオフ会会場に向かったトト家。
道すがらお菓子のアウトレットSHOPに寄り道し
家で待つ実母と妹へのお土産を物色(〃^ー^〃)

大量のお土産を車に詰め込み会場のソライロカフェさんに
GOGO(*≧∀≦*)

20150811170847108.jpg
 今日もあちゅいでしゅね(〃´o`)=3


トト市の異常気象で暑さに慣れたとは言えこの日はかなり気温が
上昇したようで・・外は焼けるように暑かったですよ(;´∀`)

この日参加して下さったメンバーは?と言いますと

20150811170910370.jpg
20150811171107161.jpg

初めましてのアイリーンちゃんナタリーちゃんと
Paddyさん、アイナタパパさん

20150811171019655.jpg
20150811171043911.jpg

メルシーちゃんキャンディちゃんとママさんパパさん

20150811171505402.jpg

アリンちゃんユリンちゃんとママさん金ちゃん

20150811171351591.jpg

空天家選抜メンバーの天たんこんちゃんとままちゃん

我が家家族4人とトトさんの総勢9ワン11人でのミニオフ会の
始まり始まり(*≧∀≦*)

久しぶりに皆さんとお会いしたのでここでも話が弾む弾む
話の内容はもちろんワンコさんの事が中心でしたが近況報告や
その他いろいろと女子トークに花が咲いていましたよ(o^O^o)

20150811171532711.jpg

カレーを注文した父さん&にいちゃんテーブルに置かれたカレーを見た
にいちゃんが「前日空天家で頂いたカレーの方が豪華だな」と
言っていましたよ(^。^;)

確かにままちゃん作のカレーの方が豪華だったんですけどね。

20150811171327665.jpg

アリンママさんがSHOPで販売しているおリボンを持って来て下さったので
暴れん坊トトさんもおリボンの試着をしてみることに・・・。

どのおリボンもカワイくて思わず全部下さいと言いそうになりました(^^ゞ
あっ、メルシーママさんは全部下さいって言ってましたよ。

20150811171438855.jpg
(黒子のアリンママさんの手が写ってますね)

楽しい時間はあっという間に過ぎ家まで6時間の長旅が待っている
トト家。最後に集合写真を撮りオフ会会場を後にしました。

Paddyさんその後体調はいかがですか?
病み上がりにオフ会に参加して下さいましてありがとうございました。

メルシーママさん今度は芋煮でお会いしましょうね(o^-^o)
その時はメルシーちゃんキャンディちゃんも一緒に来るのかな?
お会いするのを楽しみにしてますね。

アリンママさん、金ちゃんお忙しい中会場の手配をして頂きまして
ありがとうございました。娘がやっぱり金ちゃんステキだなぁ
アリンママさんは相変わらずカワイイよねと言っていましたよ。

空天ままちゃん2日間ホントにお世話になりました
また秩父に遊びに行きますね(o^O^o)
ままちゃんに会えて娘も息子も大喜びしていましたよ
ぱぱちゃんやお姉ちゃんにもありがとうって伝えてくださいね。

20150806123621315.jpg
 トト家の旅行記もうちょっとだけ続くでしゅよ(*≧∀≦*)


あと1回旅行記が続きます宜しかったらもう少しお付き合いくださいね。







           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/08/15 18:00 ] イベント | TB(0) | CM(30)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/15 21:49 ] [ 編集 ]
こんばんは。
新しいカフェでのオフ会だったんですね。
話が盛り上がったの想像つきますよ!o(^▽^)o
私もまたお会いしたいな。
そのために、クーたんがワンコラしないよう躾けなくちゃダメですね〜
片道6時間ですか〜💦
長旅お疲れ様でした。
旅行記、次回も楽しみにしてます〜( ´ ▽ ` )ノ

(そうそう、ワンコ用プールなんです。お姉ちゃんは一緒に入りたがってたけどね〜💦)
[ 2015/08/15 22:01 ] [ 編集 ]
鍵コメさんこんばんは^^
コメントありがとうでっす‼

とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
忙しい中時間を作って集まって下さった
皆さんのおかげですよ(〃^ー^〃)

息子もアニメの聖地に行く事が出来たし
娘も大好きなブロ友さんにお会い出来たので
楽しい夏休みになったようです。
[ 2015/08/15 22:02 ] [ 編集 ]
トト母さん、こんばんは。
可愛こちゃん達のオフ会、写真を見ているだけでテンションが上がりますよ ^0^
みなさまお話も盛り上がってすごく楽しかったご様子が伝わります
トトちゃんはモノトーンでシックにきめて行ったんですね。
オシャレディ・トトちゃん、よそいきのお顔もとっても可愛いです *^-^*
勢揃いの写真は圧巻です!
私もオフ会に参加させていただいたことがあるのでその苦労はよく知っていますが
いつもうちの仔のワガママで集合写真が撮れずにいるんです;
[ 2015/08/15 22:04 ] [ 編集 ]
クーたんママさんこんばんは^^
コメントありがとうでっす‼

皆さんのおかげで楽しい時間を過ごす事が出来ました。
そうそう新しいカフェでオフ会だったんですよ(*≧∀≦*)
もちろん!!次に関東に行く時には是非お会いしましょ。
ワンコラはクーたんのチャームポイントだから
気にしなくても大丈夫ですよ(〃^ー^〃)

公園にワンコプールがあるんですね。
我が家地方ワンコに優しくない町なのでそういう施設はないんですよ。
[ 2015/08/15 22:06 ] [ 編集 ]
ぽこぽこさんこんばんは^^
コメントありがとうでっす‼

いつもブログで観ているカワイコちゃんが
勢揃いだったので娘なんてテンションMaxでしたよ(^。^;)
もちろん私もなんですけどね。

集合写真は何度撮っても上手く撮れなくて困ります
特にトトは座る事が出来ないから尚更上手く撮れないんですよ。
[ 2015/08/15 22:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/15 22:38 ] [ 編集 ]
ぷぷぷ・・・っ
この集合写真は奇跡だったよねぇ~
我が家の坊ちゃん達も、
いつもはこんなおとなしくなんかしていないし、
正面を向くなんて事はないんだもの。
なのに、この日は奇跡が起こったと思ったよっ
トトちゃんの
「跳んじゃうでしゅよっ」
のポーズをしときながらのきちんと撮影参加してるし・・・笑
皆、可愛かったなぁ~
んでもって皆さん、良い人だったなぁ~
又みんなで遊ぼうねっ
[ 2015/08/15 22:42 ] [ 編集 ]
鍵コメさんこんばんは^^
コメントありがとうでっす‼

ホント皆カワイコちゃんでお嬢様と言う言葉が
ぴったりの仔ばかりでしたよ(〃^ー^〃)
息子なんてトトを見て野生児だなと言ってました。

オフ会の写真を診てるだけでも楽しいですよね。
いつか鍵コメさんもオフ会に参加できると良いですね(*^▽^*)
[ 2015/08/15 22:44 ] [ 編集 ]
空天ままちゃんこんばんは^^
コメントありがとうでっす‼

ホント奇跡の集合写真ですよ。
トトなんて集合写真の時はいつもドスコイポーズに
なって・・まともな集合写真は撮れないんですが顔は
カメラの方を向いてくれたので何とか撮れた写真ですよ。

また遊びに行きますね(*^O^*)
その時も是非お会いしましょ‼
[ 2015/08/15 22:52 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^_^*)

かわい子ちゃんが沢山集まって夢のようですね〜(≧∇≦)
わたしもその場にいてみたかったです(≧∇≦)
オフ会がすごく楽しいのが伝わってきました(^_^)
会話も弾んで時間があっという間に過ぎそうですね♩
次回も楽しみにしています(^_^)
[ 2015/08/15 23:02 ] [ 編集 ]
こんばんは〜!
ままちゃんとこでのお泊まり〜オフ会までドキドキワクワクしながら読んでました^_^
トトさん、頑張りましたね!
トト母さんもトトさんと離れ離れ、頑張りましたね(笑)。
きっとワタシがトト母さんの立場でも緊張していたと思います^ ^
オフ会はほんとに楽しそう!
いつかは参加してみたいなー。

トト家にとって素敵な思い出の楽しい夏休みになった事が何よりです♪
[ 2015/08/15 23:07 ] [ 編集 ]
むくままさんこんばんは^^
コメントありがとうでっす‼

カワイコちゃん勢揃いの上に皆さんとっても
素敵な方で楽しい時間を過ごす事が出来ました。
むくままさんも今度は一緒に行きましょ‼
あっという間に時間が経ってしまうくらい楽しいですよ。

次は・・ホント大した事が無いので期待しちゃいますしないでくださいね。
[ 2015/08/15 23:26 ] [ 編集 ]
CHIEさんこんばんは^^
コメントありがとうでっす‼

とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました
お泊まりはトトも私も緊張でしたよ(;´∀`)
でもままちゃんのおかげで良い経験が出来ました。

今度は全CHIEさんにもお会いしたいです!!
関東に行く時には連絡しますね(*^▽^*)
[ 2015/08/15 23:29 ] [ 編集 ]
こんばんは(^o^)
トトちゃんも ほかのわんちゃんも
みんな可愛くってため息がでちゃう(*´∀`*)
リボン、実物を見られるなんていいですね!
わたしも全部ください!って言っちゃうわ(^^)
[ 2015/08/16 00:44 ] [ 編集 ]
とても楽しそうで、皆の笑い声が聞こえてきそうです(*´˘`*)♡
わんちゃん達はどんな近況報告をしたのかしら?
トトちゃんのおリボン着けたお写真見たかったです
( •̀∀•́ )✧
それにしても、皆可愛いですね〜٩(*>▽<*)۶
[ 2015/08/16 06:00 ] [ 編集 ]
おはようございます
空天家にぴったりのカフェの名前ね
ほんと暑い中6時間もかかる道のりを皆さんお疲れ様でした
でもそれが大変な分だけ楽しい想い出も倍増だと思います
可愛いおリボンにお話にも花が咲いて良かったね
空天ままちゃんのカレーは特別ですよ
そんなの他にはナイナイ~(笑)(^^)/
[ 2015/08/16 06:32 ] [ 編集 ]
楽しいオフ会だったみたいね!
この集合写真、ままちゃんのとこでも見たけど、お見事!
みんなちゃんと正面を向いてて、素晴らしいわ。
トトさんが飛び降りそうで飛び降りないとこが可愛い~。
[ 2015/08/16 07:34 ] [ 編集 ]
トト母さん、おはようございます!

ミニオフ会楽しそうです♪
11人9ワンズってすごい人数ですね☆
みんなワンコラしないてお利口さんなのですね(^^)

色々な話題で盛り上がるのが想像できます!

帰宅へのロングドライブで疲れたのではないですか。
旅行って楽しいけど疲れますのでご自愛くださいね☆

続きも楽しみにしています(*^^*)/
[ 2015/08/16 08:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/16 09:20 ] [ 編集 ]
るぃコハままさんこんにちは^^
コメントありがとうでっす‼

皆写真で見たままのカワイコちゃん揃いで
娘共々興奮していましたよ(^。^;)

おリボンはねぇ目にしたら欲しくなっちゃって・・
思わず全部くださいって言いそうになりましたよ。
[ 2015/08/16 09:58 ] [ 編集 ]
ティンクママさんこんにちは^^
コメントありがとうでっす‼

皆さんのおかげで楽しい時間を過ごす事が出来ました
ブロ友さんとお会いするのは楽しいし学ぶ事も多くて
良いものですよ。

あはは(*≧∀≦*)トトのリボンを就けた姿は
お見せするほどじゃないですよ。
どのおリボンもとってもカワイくて
全部くださいって言いそうになりましたよ(^。^;)
[ 2015/08/16 10:04 ] [ 編集 ]
よたろうママさんこんにちは^^
コメントありがとうでっす‼

そうそう空天家にぴったりの名前ですよね。
カフェの中も素敵なんですよ(〃^ー^〃)

6時間っていうと凄く遠く感じますが
楽しみが待ってると思うと気にならないから
不思議です。

と言っても私が🚗💨した訳じゃないんですけどね(^。^;)
[ 2015/08/16 10:08 ] [ 編集 ]
雪太郎さんこんにちは^^
コメントありがとうでっす‼

とっても楽しいオフ会でしたよ(*≧∀≦*)
集合写真奇跡の1枚なんですよ。
トトは集合写真になるとお座りが出来ないんですよ
だからドスコイポーズですが顔はカメラを向いている
奇跡の写真なんですよ(〃^ー^〃)
[ 2015/08/16 10:11 ] [ 編集 ]
クルーズママさんこんにちは^^
コメントありがとうでっす‼

ミニオフ会とは言ってもワンコさんと
人を会わせたら20人になりますものね。
でも実際に集まってみるとそんなに凄いとは
感じないんですよ。

6時間と言っても楽しみが待ってるから
気にならない時間でしたよ(*≧∀≦*)
と言っても私が運転した訳じゃないんですけどね。
[ 2015/08/16 10:15 ] [ 編集 ]
鍵コメさんこんにちは^^
コメントありがとうでっす‼

オフ会楽しかったですよ(〃^ー^〃)
皆さんにお会いするのは冬の東京オフ会以来なので
話も弾みました。

アイリーンちゃんもですが皆お嬢様って感じで
ホントカワイイの!!
トトを見た息子が野生児だなと言ってましたよ。

イヤイヤ東京はまだ領土にはなってないですよ(^。^;)
[ 2015/08/16 10:19 ] [ 編集 ]
こんにちは!(^^)!
コメント遅くなってスミマセン^_^;
トトちゃんお泊まり頑張りましたね(*^。^*)
トトちゃん一人っきりの宿泊でも空天ままさんが寮母だと安心しますよね(*^。^*)

今回のオフ会最高ですね♪私もブログで見ているアイドル達がそろってます(*^。^*)
他の方のブログでも拝見しましたが!楽しさが伝わってきて♪私もこの中に参加している気分になります!(^^)!
集合写真もみんな可愛く撮れてますね(*^。^*)トトちゃんが少し飛び出そう!としている姿も(笑)微笑ましくて!思い出になりますね(*^。^*)
次回の旅行記も楽しみにしています!(^^)!
[ 2015/08/16 12:26 ] [ 編集 ]
ルルママさんこんにちは^^
コメントありがとうでっす‼

いえいえお盆休み中ですものね
コメントは気にしないでください!!

空天ままちゃんに預かって頂いて私達家族も
安心してお任せする事が出来ましたよ(*≧∀≦*)

オフ会とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました
皆さんホント良い方ばかりで一緒にいると
楽しいし学ぶ事も多くて・・日頃の疲れもどこかに
飛んでいきました(〃^ー^〃)

続きは大した事は書けないんですが・・・。
期待せずにお待ち下さいね(*^O^*)
[ 2015/08/16 12:49 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪

先日は、とっても楽しいお時間をご一緒させて頂きまして本当にありがとうございました。
メルシーママさんのブログから密かに遊びに来させて頂いていたトト母さんさんファミリーさんとトトちゃんにお会い出来て夢のような時間でした(*^▽^*)

トトちゃん、お写真で拝見させて頂いて通りのお目めがとっても大きな美人さんヨーキーちゃんで可愛かった~~~♡

わたしの体調のことご心配してくださいましてありがとうございます。
おかげさまでもうすっかり回復できているんです♪

もともとおうちの中でじっとしていることが苦手なので、体調を崩したまる2ヶ月は正直つらかったんです(>_<)
健康がなによりしあわせだなぁってつくづく思います(*^▽^*)

またお会いできる日を楽しみにしています(*^▽^*)
これからも仲良くしていただけましたらうれしいです。
よろしくお願いいたしします。
[ 2015/08/16 16:01 ] [ 編集 ]
Paddyさんこんにちは^^
コメントありがとうでっす‼

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
アイリーンちゃんとナタリーちゃんを見た息子が
お嬢様って感じだなぁそれに比べてトトは野生児だなぁと
言っていましたよ。

私こそいつも読み逃げばかりだったPaddyさんファミリーに
お会い出来てとっても嬉しかったです(*≧∀≦*)

またお会い出来る日を楽しみにしていますね
これからも宜しくお願いいたします‼
[ 2015/08/16 17:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR