Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

伝授されたのは・・Σ(゜Д゜) 

こんばんは^^トト母です。

さてさてトト家の旅行記最終章です

空天家に合宿したトトさんですが技を習得して戻ってきました

20150813142539075.jpg
 師匠から1人ウマウマパーチーの仕方を伝授ちて貰ったでしゅ(o^O^o)


オフ会を終え家に向かって東北道を走っていたトト家。

いつもは6時過ぎに夜ご飯を食べるのに車の中にいた為ご飯の時間が
遅くなったトトさん。
さすがにお腹が空いたのか?トトさん用品が入っていたバッグに顔を
ツッコミおやつを漁り始めました(^。^;)

20150813142514509.jpg
 母さん達油断ちてたんでしゅって( *´艸`)


トトさんのおやつはジプ◯ック状のものに入っていたので
食べたくても何もする事は出来ないだろうと思っていたら

どうやってジプ◯ックを開けたのか??わたくし達が
目を離した隙におやつを堪能していましたΣ(゜Д゜)

20150812153048776.jpg

矢印部分を綺麗に開けてたんですよ(;´∀`)

まったく油断も隙もありゃしないとはこの事ですね。
空天家の空くんがおやつの入った袋を器用に開けてウマウマパーチーを
開催してるなんてスゴイなぁと思っていましたがトトさんもパーチーの
仕方を伝授されたとあってはおやつの隠し場所も考えなくちゃですよ(-"-)

20150812153529126.jpg

20150812153548766.jpg

20150812153608616.jpg

20150813165718272.jpg

トトさんは技を伝授されましたが(^。^;)わたくし達はお会いした皆さんから
お土産を頂きましたよ。

皆さんのおかげで楽しい時間を過ごす事が出来ただけでも有難い事なのに
こうしてお土産まで頂いてトト家一同恐縮してますよ(;´∀`)

1泊2日の旅行でしたが楽しい事が盛りだくさんの素敵な旅行に
なりました。

20150813142342345.jpg
 また埼玉にあしょびに行きましゅね(*^▽^*)
   師匠しょの時まであたち技を磨いておきましゅ

また埼玉に遊びに行きます
皆さんその時もトト家と遊んでくださいね(*^O^*)

トト家の旅行記にお付き合い頂きましてありがとうございました。







           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/08/16 18:00 ] トト | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR