Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

コラボキャミ(σ≧▽≦)σ 

こんばんは^^トト母です。

紹介が遅くなってしまいましたがトト家が家族旅行に
旅だった日に我が家にお届けものがありました(〃^ー^〃)

20150812153210572.jpg


このカードを観たら何が届いたか分かりますよね。
仲良しのCHIEさんのSHOPBelieveさんにオーダーしたお洋服が
我が家にも届きましたよ(*≧∀≦*)

20150812153233003.jpg


リップ柄とどちらにしようか悩みに悩んで選んだお洋服は
雪太郎画伯とのコラボキャミです。

サイズはいつも通りでとお願いしたんですが
以前キャミを購入した時に何だかパッツンパッツンだねと
ブログに書いたのを覚えていて下さったCHIEさんがトトさんの為に
色々と考えてちょっと余裕のあるサイズに仕上げて下さいました。

20150812153423209.jpg
 シャイジュばっちりでしゅよパッツンパッツンに見えないでちょ?
   あたち苦労ちてるから痩しぇたでしゅかね??


トトさんは何も苦労なんてしてないと思うんだけど・・(-""-;)

それにパッツンパッツンに見えないのはCHIEさんが考えて
作ってくれたおかげなんだよ。

暑い日でも涼しく過ごせるお洋服が増えて嬉しいね(*^▽^*)

20150812153301512.jpg
 涼ちいお洋服があるとお留守番も安心でしゅね
   お洋服の絵もとってもカワイイでしゅよ(*≧∀≦*)


おまけに名前入りだから迷子になっても安心だよね。
ってあまりお散歩に行かないトトさんが迷子になるなんて事は
めったにないんだけどね(;´∀`)

今年の夏は今まで経験した事が無いくらい暑いから涼しく過ごせる
お洋服はお留守番中大活躍間違いなしだよね。

20150812153323544.jpg
 ねえちゃんの休みが終わらないからまだお留守番はちましぇんけどね(*^O^*)


そう思ってても夏休みってあっという間に終わるものなんだよ。

さあさあトトさんCHIEさんにお礼を言いましょうね(o^-^o)

20150812153444275.jpg
 CHIEしゃんカワイイお洋服をちゅくって頂いてありがとごじゃいまちた
   お洋服を見た母さんとねえちゃんがカワイイって喜んでまちたよ(o^O^o)


CHIEさんお忙しい中早く仕上げて頂きましてありがとうございました
トトサイズに仕上げて頂いて・・とっても嬉しいですよ。
一緒にプレゼントまで送って頂いて恐縮しています(^。^;)
気を遣わせてしまいすみませんでした。

20150812153505927.jpg
 CHIEしゃんからのプレジェントってあたちも食べれるものでしゅか?

残念ながらトトさんが食べれるものじゃないですよ。

20150812153659627.jpg

頂いたプレゼントとは桐箱入り超高級こんぶですよ( *´艸`)







           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/08/18 18:00 ] お買いもの | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR