Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

大富豪じゃないから・・( ・ε・) 

こんばんは^^トト母です。

お盆休みも終わり相変わらずの日常が始まったわたくし
お休みがあると嬉しい半面体が日常に慣れるまで時間が
かかるのが困りものです(;´∀`)

20150812153749204.jpg
 今日はちょっと下品なお話でしゅよ(^。^;)
   バカバカちいお話でしゅから興味の無い方はシュルーちてね。


前にもブログに書いた事がありますが我が家のねえちゃん
お便秘が酷く毎日あれこれとお便秘に良いと言われる事を
試しては撃沈しています(^。^;)

5分間のつま先立ちを続けてはいますが最近は
つま先立ちをしても出ない事も増えて来ました。

20150812153725464.jpg
 ねえちゃん好き嫌いが多いからお便秘なんでしゅよ。


好き嫌いもだけど相変わらずご飯の量を食べないから
出ないんだと思うんだけど・・(-""-;)

未だに幼稚園の子が使うような小さいお茶碗にほんの
少しのご飯しか食べないし何よりお野菜嫌いだから
お便秘が治らないんだと思うよ(;´∀`)

20150812153836142.jpg
 にいちゃんくらい食べたらお便秘も治るでしゅのにね(*^O^*)


にいちゃんくらい食べたら我が家は破産しちゃいますよ(ToT)

ねえちゃんが言うにはもよおしてトイレに行ったは良いが
暑すぎて集中出来ないから出るものも出ないんだよ・・らしいです。
だからトイレにもエアコンを付けてと言われますがトイレに
エアコンがあるなんてどこの大富豪だと言いたくなりますよね。

20150812153813841.jpg
 ねえちゃんアホな事ばかり言ってないで好き嫌いを無くしゅ
   努力をちたら良いでしゅのに・・・(-""-;)


トトさん貴方にそのセリフを言う資格はないですよ。

飼い主に似たのか?それとも生まれ持ったものなのか?
ねえちゃんにしてもトトさんにしても野菜嫌いで食べられる
野菜が少ないため毎日のおかず作りにも苦労しているわたくし。

どうしたらお野菜をきちんと食べてお便秘が治るように
好き嫌いを無くす努力をしてくれるのか?と考える母さんなのでした(〃´o`)=3

20150812153924395.jpg
 お野菜嫌いでもあたちはお便秘じゃないでしゅから
   ムリちて食べなくても良いと思いましゅ


お便秘じゃなくてもお野菜嫌いは直した方が良いんですよ。







           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/08/20 18:00 ] 家族 | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR