Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

遠くへ行きたい?? 

こんばんは^^トト母です。

20150814152016336.jpg
 いちゅもあたちの物を買ってばかりの母さんがめじゅらちく
   自分の物が欲ちいんでしゅって


いつもトト用品やねえちゃんの物ばかり買っていて自分の物は
後回しのわたくし(^。^;)

バッグが欲しいなぁと最近思うようになったので夜な夜な
ネットでSHOPを覗いては自分好みのバッグを探しています。

20150814151928785.jpg
 近くにお店が無いからネットで探してるって言ってまちたけど
   バッグを買うなら実物を見た方が良いんじゃないでしゅか??


ホントは実物を見た方が良いんだけどお店に行く時間が
取れないからネットで探した方が良いかな?って思ったんだよ。

でも写真で観ても大きさがよく分からないから困るんだよね
それになかなか母さん好みのバッグが見つからないから
どうしようかな?って思ってたんだよ。

20150814151906000.jpg
 母さん荷物をコンパクトにまとめられないから荷物が沢山入る
   バッグが良いっていちゅも言ってましゅものね(*^O^*)


そうなんだよ荷物をコンパクトにまとめようとは思ってるんだけど
何故かいつも荷物が多くなるんだよね(;゜∇゜)

だから大きめのバッグが欲しいんだけど仕事でもプライベートでも
使えるようなバッグで母さん好みのものって売ってるSHOPって
なかなか無いんだよ。

20150814151950880.jpg
 でも急にバッグが欲ちいだなんて母さん遠くに行きたいんでしゅか?


えっ??母さん別に遠くに行きたいって思って無いけど・・(-"-)
バッグが欲しいのと遠くに行きたいって何か関係があるの??

20150814151844738.jpg
 新ちいバッグが欲ちい時って現状から逃げ出ちて
   遠くに行きたいって思ってるってテレビで言ってたでしゅよ。


トトさん・・一体何の番組でそんな事言ってたんですか??

わたくしが仕事に行くと実母と一緒に朝のワイドショーを観ている
トトさん(;´∀`)

ワイドショーでバッグが欲しいと・・・と言ってたのかしら??と
トトさんがその情報をどこで仕入れたのかが気になる母さんなのでした。

20150814152040893.jpg
 しゃあ母さんバッグを買って遠くにお出掛けちまちょ(*≧∀≦*)


バッグを買ったからって遠くには出掛けないですよ。



コメ欄開けてますがお返事は出来ないかも・・・
それでも良いよぉという時はコメント残してくださいね(o^-^o)




           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/08/21 18:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(14)
こんばんは
バッグの中がついつい多くなるのは同じです
最小限だと思うのだけど何でこんなに重いのだろう・・・
小銭が多いのかなあ~(笑)
新しいバッグ欲しくなります
綺麗に入れてスッキリしたい
トトちゃん別に現実逃避でバッグ欲しい訳では無いよ
でも時間も気にせずにふらふらと旅をするのは夢です(^^)/
[ 2015/08/21 18:15 ] [ 編集 ]
こんばんは〜!
ワタシも荷物が多いタイプです。
何でだかどんどん増えちゃう。
だから最近あえてショルダーバッグにして荷物をそれ以上増やさないようにしています^ ^

新しいバッグが欲しい時って遠くへ行きたいのかー!
何かちょっと納得!
でも新しいバッグを買ったから遠くへ行きたくなるってのもある気がします(笑)
トトさん、どこで仕入れたのー?
[ 2015/08/21 19:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/21 20:33 ] [ 編集 ]
こんばんは(^_^)
わたしも荷物かなり多くなります(≧∇≦)
最近は敢えて小さいバックにして少なくしてます(^^;;
新しいバックが欲しい時は遠出したくなる気持ちなんとなくわかります!!
トトちゃんがどこからその情報を仕入れたのか気になります(≧∇≦)
[ 2015/08/21 21:27 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^)
母さん好みはどんなバッグなんだろ〜♫
私なんて仕事辞めてからバッグは
お買い物バッグだけ〜(*≧m≦*)
歳とともにポッケがたくさんあるバッグを
好むようになりました(^◇^;)
鍵がバッグの中で迷子になるのよね。。
[ 2015/08/21 21:48 ] [ 編集 ]
こんばんは~、トト母さんも、バッグが欲しかったんですね、実は、私もです。
今使ってるのは、もう10年以上も目のもので、あちこち擦り切れて、形も小さくて、やっぱり、大きめのものが好いですよね。
ネットでは、サイズもわかるけど今一、手触りとかも見たいのでイオンまで行ってようやく買ってきました。お値段も高くなくて手ごろですごく気に入ってます。
何時も、ワンコ服ばかりかって自分のものは,何年も買っていませ。
たまには自分にもご褒美あげてもいいかなと思ってます。(^-^)
[ 2015/08/21 21:50 ] [ 編集 ]
こんばんは!
バッグって、なかなか見つけられないよね。
私もよ(^^;;
私の場合は、上がチャックでしっかり閉まらないと
嫌なのよね。
中の内ポケットの数とか、すごく気になるの。
母さんも使いやすいバッグを見つけてね〜

トトちゃん、ワイドショーが好きなのね(笑
最近、気になる話題は何かな?
[ 2015/08/21 22:58 ] [ 編集 ]
ぷぷぷ・・・っ
トトちゃん、大人じゃぁ~んっ
きっと母さん、
ふらりと一人旅をしてみたくなったんだよ。
バッグ、どんなの買うのかな?
って、又トトちゃん専用バッグだったりしてぇーーーっ
で、どこに行くん?
又、片田舎に来ちゃう?
大歓迎よっ
[ 2015/08/21 23:57 ] [ 編集 ]
バック、時に急に欲しくなりますね
私も最近夏の涼しげな
籠バックが欲しいと思ってネット見てたけど
これにちょこらも入るかなと思ったり
なんか大きなバックばかり見ちゃう

そうかあ
バックを欲しがるときは
遠くに行きたいのか(笑)
その心境はわかる気が
トトさん情報通だね(*^▽^*)
[ 2015/08/22 07:02 ] [ 編集 ]
なるほど、新しいバッグを欲しいと思うのは、遠くへ行きたい願望・・・
なんとなくわかる気がするわ~。
私はずっと、寅さんが持ってるようなトランクが欲しいの。
遠出のできない病気持ちだから、寅さんのトランクに憧れるのかもしれない!
[ 2015/08/22 07:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/22 08:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/22 10:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/22 14:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/22 17:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR