Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スイッチONΣ(゜Д゜) 

こんばんは^^トト母です。

20150819194628897.jpg
 しゃいきんのトト地方朝、夕は涼ちくなってきまちたよ(*≧∀≦*)


トトさんが言うように最近の我が家地方朝、夕は
かなり涼しくなって来ました。

涼しくなると共にトトさんの大好物の果物が
食卓に昇る日も増えわたくし達の食事が済むのを
今か今かと首を長くしながら待っている仔が出現します。

20150819194805164.jpg
 あたちの大好きな梨の美味ちい季節でしゅもの
   早くご飯を食べ終えてくれないかなぁ?って思いながら待ってるでしゅ。


だからと言って急かすのは止めておくれだよ(;´∀`)
いくら手抜き料理でもご飯はゆっくり味わって食べたいでしょ

トトの大好物が梨だって事は分かってるんだし急かされなくても
母さんがご飯を食べ終えたらトトにも梨をお裾分けするんだから
お利口さんで待っててくださいな。

20150819194537537.jpg
 お利口しゃんで待ってるのに・・これはどういう事でしゅか


梨にネットがついてたからねぇ(;゜∇゜)
ネットがあったらとりあえず被せてみなくちゃでしょ??

今年もネット部に無事入部出来て良かったね(*^▽^*)

20150819194604888.jpg
 被り物は嫌いでしゅから速く取ってくだしゃいでしゅよ(=`ェ´=)


う〜ん(-""-;)トトさんネットが似合わないねぇ
ネットを被っただけなのにカワウソとかオコジョに見えるよ。

まったくワンコさんに見えないってある意味スゴイよね(^。^;)
と言っていたらトトさん大暴れしてネットを取っちゃいました
いくら被り物が嫌いだからと言ってそんなに暴れなくても・・

ネットが大丈夫ならスヌードを買おうかな?と思ってたのに
大暴れするトトさんの姿を目の当たりにしてやっぱり被り物は
止めておこうと思った母さんなのでした(〃´o`)=3

20150819194736876.jpg
 被り物を被しぇられたらあたちのシュイッチが入るでしゅよ。


被り物で暴れん坊スイッチがONになっちゃうのね( ; ゜Д゜)


そうそうアニマーUプラスを使ってみましたがトトさん意外な事に
大人しくお湯に浸かっていましたよ。たぶん硫黄の匂いにびっくりして
動けなかったんじゃないかなぁ?と思われます(;´∀`)



           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/08/31 18:00 ] トト | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR