Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

あいつがやって来た( ; ゜Д゜) 

こんばんは^^トト母です。

ようやく仕事の忙しさが一段落したと思ってたのに
またまた忙しくなりそうな予感がする今日この頃(;゜∇゜)

まだまだゆっくり更新ペースは続きそうですよ。

20150818185444982.jpg
 また憎いあいちゅが顔をだちまちたよ( ・ε・)


ここ暫くの間は顔を出さなかった膿皮症が数日前から顔を出し
かゆみがあるのかトトさんあちこちにオチリをスリスリしています。

異常気象だった暑さもお盆休み中は落ち着きこのまま涼しくなるのかと
思っていたら暑さと共に湿度も高くなったからだと思われますが
オチリをスリスリしている姿を見かけると気の毒というよりおかしくて
ちょっと・・イヤかなり笑ってしまいます(*≧∀≦*)

20150818185529044.jpg
 あたちがちゅらい思いをちてるっていうのに笑うとは何事でしゅか


そんな怖い顔して怒らなくても良いじゃない(;´∀`)

畳ラグの上を高速おけちゅ歩きしてたら母さんじゃなくても笑うと思うよ
でもかゆみがあるからしてた事なんだよね母さんもっと早く気づいて
お薬を塗るなり病院に行くなりしてたら・・って反省してたんだよ。

そろそろお薬が無くなるから病院に行って1度獣医さんに診てもらおうか?

20150818185630971.jpg
 病院行きは遠慮ちたいところでしゅけどお薬が無くなるのは
   困りましゅから・・ちかたないでしゅねおやちゅで手を打ちましゅよ。


病院に行くならおやつで手を打つなんて・・そんな仔はトトさん以外に
いないと思いますよ(〃´o`)=3

あっ、おやつの件は丁重にお断りさせて頂きますね。

20150818185505880.jpg
 大嫌いな病院に行くって言ったでしゅのに( ・ε・)
   母さんやっぱりケチケチオババでしゅよ。


トトさんのカイカイを治す為に病院に行こうって言ってるのに
ケチケチオババって言うとは何事ですか(ノ`△´)ノ

ワガママを言うトトさんをちょっと本気で叱ったら慌てて
わたくしの顔をペロペロしご機嫌を取ろうとするトトさん。
そんなトトさんの姿を見ては世渡り上手だなぁと思う
いい年してるのに世渡り下手な母さんなのでした(;´∀`)

20150818185548960.jpg
 世渡り上手じゃないと今の世の中生きて行けないでしゅものね(*^O^*)


う〜ん(-""-;)確かにトトさんの言う通りかも

忘れてたけどおやつ無しで病院に行きますからね

20150818185652697.jpg
 病院行きはわしゅれててくれて良かったでしゅのに(´д`|||)




           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/08/23 18:00 ] トト | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR