Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

一番の楽しみ(o^-^o) 

こんばんは^^トト母です。

20150819183542016.jpg

我が家近くのauショップまたまたやってくれましたよ(*≧∀≦*)

8月92日って一体いつの事なのかしら??
待ってたところでこんな日はいつまでたっても来ないと思うんだけど。
しかし毎度の事ながら間違いなのか狙っているのか分からないし
店員さんが誰も気づかないというところがショップとして
どうなのかしら??って思いますよ(;゜∇゜)

20150812153749204.jpg
 毎あしゃお店の前を通ってるのに気じゅかないとはこれ如何に?
   トト家近くのお店の七不思議でしゅね(*^▽^*)


トト家近くには七つもお店は無いですよ(^。^;)

でも笑える間違いだからまた暫くの間楽しませて貰おうかな?って
思ってるんだけどね。

20150812153725464.jpg
 母さんの楽ちみでしゅものね(*^O^*)


そうそう母さんの楽しみだものね(σ≧▽≦)σ

でも母さんの一番の楽しみはトトさんとふれ合う事だよ。
お仕事を初めてから毎日毎日バタバタしてるからトトさんと
ふれ合う時間も少なくなったものね。

ブログをのんびり更新にしたのはトトさんとふれ合う時間が
必要だなと思った事も理由の1つなんだよ(o^-^o)

20150812153836142.jpg
 ねえちゃんも学校が始まってお留守番時間が長くなったでしゅものね。


お留守番時間が長くなった分母さんがおうちにいる時は
沢山ふれ合う事がトトには必要なんじゃないかなぁ?って考えてるんだよ
ふれ合う事は仕事で疲れた母さんの癒しでもあるから母さんにとっても
必要な事なんだよ(〃^ー^〃)

20150812153902708.jpg
 あたちは母さんや家族の皆にペタってくっちゅくのがしゅきでしゅから
   ふれ合う時間が増えるのは大しゃんしぇいでしゅよ(*≧∀≦*)


空天ぱぱちゃんにもペタってくっついてたものね(*^▽^*)

マイペースという言葉はトトさんの為にある言葉じゃないの?と
思うくらい超マイペースのトトさん。

マイペースなのに1ワンでいるより人の側にいるのが大好きで
いつも家族の誰かにくっついているマイペースな甘えん坊のトトさんなのでした。

20150812153813841.jpg
 甘えん坊じゃないでしゅ皆が喜ぶから甘えてあげてるだけでしゅよ。


あらあら今度はツンデレですか( *´艸`)


すみません(;´∀`)繋げようの質問で愛犬に買ってあげたいものが
抜けていました。龍さん教えて頂いてありがとうございます(〃^ー^〃)
買ってあげたいもの・・・強い皮膚と気圧に負けない気管と
おしとやかになるスイッチかなぁトトには必要ないって言われそうですけどね。


今朝雪太郎さんからのコメントで「特典」が「典特」になっているよと
教えられましたが・・「他数有り」も間違えてますよね(;゜∇゜)
「たすう」って漢字で書いたら「多数」だと思うんだけど・・ここのお店
大丈夫なんだろうか??


           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/08/26 18:00 ] トト | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR