Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

お友達が遊びに来たよ(o^-^o) 

こんばんは^^トト母です。

お天気がイマイチだった日曜日県内ヨーキー組が
トト市まで遊びに来てくれました(≧▽≦)

20150823203412012.jpg
 場所はいちゅものローリックさんでしゅよ(o^O^o)


空天ままちゃんからローリックさんってトト家が経営してるんじゃない?と
また言われそうですが我が家が経営してたら脱・貧乏で今頃はちょっと
セレブな生活が出来ているはずだし何よりわたくしお料理が苦手なので
飲食店を経営するなんてあり得ないあり得ないですよ(^。^;)

この日集まったメンバーは??と言いますと・・・

20150823202637080.jpg
20150823202528603.jpg

ご実家に帰省中だったあみさん、妹さん、お姉さんとまるちゃんリリィちゃん

20150823202824266.jpg

当ブログ準レギュラーのルルママさんとルルちゃん

20150823203005881.jpg
20150823202702866.jpg

こちらも準レギュラー入り間違い無しのむくままさん、お姉ちゃんと
むぎちゃん、くるみちゃん

トト家からは毎度お馴染みねえちゃん、わたくしとトトさんの
6ワン8人でプチオフ会を楽しみました(o^-^o)

20150823203037846.jpg
 むぎちゃんお久しぶりでしゅねあたちの事覚えてましゅか?


空天家合宿の成果なのかこの日のトトさん犬ミシラーが嘘のように
お友達にご挨拶をしただけじゃなく飼い主さん達にも「抱っこ抱っこ」と
抱っこをせがんでいたのでびっくりΣ(゜Д゜)

積極的になったのは良い事ですが皆さんの前で暴れん坊っぷりと
超ワガママっぷりまでご披露していましたよ。

20150823202915502.jpg

メニュー表をガン見するむぎちゃん。食べたいものがあったのかな?

20150823202802034.jpg

カメラ目線のトトさんとおやつガン見のルルちゃん
トトさんの口元におやつがついているのはご愛嬌ですよ(^。^;)

ワンコさん達はおやつを堪能しわたくし達はランチ&デザートと
おしゃべりを堪能し楽しい時間を過ごすことが出来ました(o^-^o)

ねえちゃんも夏休みの終わりに楽しい時間を過ごすことが出来
喜んでいましたよ。

あみさん今回は誘って頂きましてありがとうございました
また宮城に帰省する時には声をかけてくださいね(*^▽^*)
妹さんとお姉ちゃんにも宜しくお伝えくださいね。

20150823202729123.jpg
 また皆であしょびまちょうね(*≧∀≦*)


コメント欄開けてますが本日ちょっと忙しいのでお返事が出来ません
それでもよろしかったらコメントお願いします(o^-^o)
皆様からのコメント楽しく読ませて頂いていますよ。



           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/08/28 18:00 ] お出かけ | TB(0) | CM(16)
トト母さん、こんばんは。
トトちゃん、お嬢さまスタイルがよく似合っていますね。
可愛いヨーキーちゃんわらわらの会、いいですねぇ♡
空天家合宿の成果なんですか!スゴイ ^0^
トトちゃんがどこでもいつでもリラックスしてトトちゃんらしくいてくれるのが嬉しいですよね。
せっかくのお休みですから、トトちゃんとゆっくりお過ごしくださいね☆
[ 2015/08/28 19:35 ] [ 編集 ]
トトちゃん、合宿の成果が
ありましたよね
それもだしたくさんのお友達と会うことが
きっといいことなんですね
東北チームよくみんなで会ってますね
楽しそうだわ
[ 2015/08/28 20:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/28 20:45 ] [ 編集 ]
こんばんは
お姉ちゃん夏休みの終わりに楽しい想い出が出来て良かったですね
トトちゃんもついに犬ミシラー卒業ですね
なんだか子供の成長を見る様で嬉しいです
お姉ちゃん宿題代行の弁論文完成したかな
昨年この事から学校の問題が発生したのでしたよね
今年は何事も起こりません様に楽しく2学期が始まります様に(^^)/
[ 2015/08/28 21:15 ] [ 編集 ]
こんばんわんっ
やっぱりローリックさんは、
トト家が経営してるのよっ(笑)
そこにいけば皆に会えそうな、
そんな気がするもの♪
皆、楽しそうだねっ
一緒に遊びたいなぁ~っ
[ 2015/08/28 21:42 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^_^*)

日曜日はお世話になりました(^_^)
とっても楽しい時間でした♩
娘にも本当にありがとうございます(^_^)
トトちゃんの可愛さに娘とメロメロになってました(≧∇≦)
またよろしくお願いします(^_^)
[ 2015/08/28 23:30 ] [ 編集 ]
おはようございます(^◇^)

スゴイわトトちゃん、合宿成果がもう表れてる♪
トトちゃん今度お会ったら来てくれるかな~(●^o^●)
抱っこしたいな~

[ 2015/08/29 06:34 ] [ 編集 ]
おはようございます!
トトちゃん、すごいじゃない!!
合宿効果あって良かったね!!
クーたんも、お願いしちゃおうかしら?( ̄▽ ̄)
仲良しグループ、楽しそうね。
私も、皆さんのブログで楽しませてもらってます。
[ 2015/08/29 07:04 ] [ 編集 ]
あみさんとこでも見たけど、トトさん、上手に挨拶したりしてるね~。
オフ会も数をこなしてきて、ずいぶん慣れて来たのかな。
オデカケスタイルがかわいいよ~。
[ 2015/08/29 07:54 ] [ 編集 ]
楽しい何時ものオフ会を楽しく見させて貰いました。
トトちゃんも暴れん坊ぶりを見て貰ったのですね♪
私も見たいです(*^^*)
お姉ちゃんも夏休みの最後の思い出が出来て良かったですね♪
[ 2015/08/29 08:27 ] [ 編集 ]
おはようでっす♪
トトちゃんが社交的になれたって、
とても嬉しいお話だよね^ ^
私も嬉しくなっちゃいました〜

近くのお友達同士だと、気を遣わないし
良い間柄だもの。
母さんの経営するカフェって、ぜーったい可愛い
感じになると思うわよ^ ^
[ 2015/08/29 09:43 ] [ 編集 ]
こんにちは!(^^)!

トトちゃんの合宿成果を生で実感できて感激しました!(^^)!
さすがですよね!空天家は合宿場開いたら予約でいっぱいですよね!(^^)!

トトちゃんとお友達になりたくて始めたブログ!まさか1年もしない間にこんなに同じ県内で沢山のお友達ができると思いませんでした!(^^)!
3年後の県内組のワンコ同士どれくらい仲良くなっているのか楽しみですね(*^。^*)
[ 2015/08/29 09:59 ] [ 編集 ]
こんにちは!
トトさん、凄い、凄い!
合宿成果がきっちり出てますね。
この調子で犬見知りは克服かな?
嬉しい事ですよね♪
トトさん、ワンピース(ままちゃんとこのかな?)が似合っていてほんと可愛い!
むぎ君とまるくんにモテモテだったかな♪
[ 2015/08/29 11:48 ] [ 編集 ]
こんにちは。
トトちゃん、空天ままさん家での合宿の成果が出たんですね(^O^)/
これからは、犬ミシラーなんて言わせないね>トトちゃん
それにしてもそちら方面は、ちょくちょくオフして楽しそう(^O^)/
[ 2015/08/29 12:43 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^)

すごいすごいっ!
トトちゃん、合宿の成果がしっかり出せてる!
えー(^^)抱っこ抱っこ?
次に会う時はじゃあ、抱っこし放題かなぁ?
そこまでじゃない?(^^ゞえへっ

オフ会、楽しそう~♪
ローリックさん、トト家御用達という看板が
そのうち上がったりして~(^^)v
近くにお友達がいるっていいな♪
おねえちゃまも楽しい夏の思い出がまた一つ増えましたね♪
[ 2015/08/29 15:26 ] [ 編集 ]
こんにちは!

みんな、とっても楽しそうですね^0^
しかもトトちゃん、犬ミシラー克服したのですかね♪

空天家の合宿、ウチも参加させていただきたいです(笑)。
[ 2015/08/29 17:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR