Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

繋ぎま〜す(〃^ー^〃) 

こんばんは^^トト母です。

繋げようのバトンが回って来たのでお答えします(o^-^o)

20150818185444982.jpg
 今日は文字だけの記事になりしょうでしゅよ(≧▽≦)


1・愛犬の種類と名前の由来は?

種類はヨーキー名前の由来はオズの魔法使いのドロシーの
愛犬から拝借しました(パクリともいう)

2・愛犬の性別と年齢は?

性別メス♀で年齢は5才と半年です。

3・お家での呼び名は?

トッちゃん、トッティが多いかな?叱る時にはまんまトトです。

4・あなたにとって愛犬は何代目?

人生初ワンコです(〃^ー^〃)

5・あなたの愛犬の特技を教えて下さい

特技と言えるような事は無いんですが・・・しいて言うならツンデレかな??

6・あなたの愛犬の弱点を教えて下さい

お留守番とケージです。

20150815155924355.jpg
 あたちは自由を愛しゅるワンコでしゅからケージは大嫌いでしゅよ。


7・愛犬と何処にでも行けるとしたら何処に行きたいですか?

トトと一緒にブロ友さんに会いに行きたいなぁ。

8・愛犬の一番可愛い写真を貼り付けて下さい

20150531181742427.jpg

スマホの待ち受けにするくらいお気に入りです(*≧∀≦*)

9・もし、もう一頭飼うとしたらどんな犬が飼いたいですか?

もちろんヨーキーと言いたいところですがマルチーズも飼ってみたいです。

10・今メインで与えているご飯を教えて下さい

ドットわんの鶏ごはんと豚ごはんに手作りを半々です。

11・あなたの愛犬のお気に入りのおやつを教えて下さい

ドットわんのささみジャーキーです。

12・あなたの愛犬にこっそり人間の食べ物を与えていますか?

手作りご飯の時もあるので答えはyesです。
ちなみに果物も与えていますよ(o^O^o)

13・あなたの愛犬バカ度は何%ですか?

パーセントでは表せないですね愛犬バカ度は無限大ですよ。

14・最後にバトンを2名の方に回して下さい

仲良くさせて頂いているルルママさんとあみさんに繋ぎますね。
お忙しいとは思いますが宜しくお願いします(≧▽≦)

きりさんから回って来たバトンのおかげでトトの事を振り返る事が出来ました
とっても楽しい企画に参加させて頂きましてありがとうございました。

20150814151844738.jpg
 明日からはまたのんびり更新に戻りましゅね

トトさんの言う通り明日からはのんびり更新に戻りますね( *´艸`)






           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/08/24 18:00 ] トト | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR