Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

忘れてました(;゜∇゜) 

こんばんは^^トト母です。

20150827152200535.jpg
 母さん何か忘れてるけど思い出しぇないなぁって言ってた事を
   やっと思い出ちたんでしゅって


わたくし大事な事をすっかり忘れていました(;´∀`)
1ヶ月近く前の先月18日ブログを初めて2年だったという事を・・。

新しい職場にようやく慣れて来ましたが毎日仕事に追われいるうちに
ブログを初めた日を忘れ気がついた時には1ヶ月近く過ぎていましたよ。

20150827152054461.jpg
 母さん年のしぇいか忘れっぽいんでしゅよ(〃´o`)=3


年のせいって訳じゃないと思うんだけど・・・。
毎日バタバタと忙しくしているうちに今日が何日だったのかや
何曜日だったのかをつい忘れてしまうだけだよ(;゜∇゜)

でも大事な日を忘れるなんてうっかりどころか母さんボケたの?
って自分でも思っちゃうよ( ̄~ ̄;)

20150827152014217.jpg
 母さんがボケようがボケまいがどうでも良い事でしゅけど
   今年はプレ企画ちないんでしゅか??


トトさん、母さんにもう少し優しくしてくれないかなぁ
どうでも良い事なんて言われたら母さん悲しいんだけど
最近母さんに冷たいよね??

20150827152135583.jpg
 ちかたないでしゅね後で優しくちましゅよ
   ところで何度も聞きましゅけどプレ企画ちないんでしゅか??


プレ企画ねぇしたいのは山々なんだけどブログを初めた日を
忘れてたくらいだからプレ企画の事は何も考えてなかったんだよ

だから今回は無しにしようかなぁって思ってたんだけど・・・(-""-;)
でもどうしてトトさんがプレ企画に拘ってるの??

20150827152034320.jpg
 母さんがプレ企画を開催ちたらあたちも応募ちようと思ってたんでしゅよ
   ワンコのおやちゅが絶対あるはじゅでしゅからね(≧▽≦)


トトさん・・家族は応募出来ないんですよ(^。^;)

プレ企画をどうするか??今のところは何も考えていないのでこのまま
無しになるかもしれませんが・・時間に余裕が出来た時にでもゆっくり
考えてみようかな?と思っています。

そのうち思い付きで急にプレ企画をするかもなので皆様ちょっこし
お待ちくだされですよ(o^O^o)

20150827152113498.jpg
 家族だからダメって言うならお友達の名前で応募しゅるでしゅよ。


そんなズルしてると母さん鬼ババになるんだから





           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/09/03 18:00 ] つぶやき | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR