Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

必要なかったよね(;・∀・) 

こんばんは^^トト母です。

梅雨の時期に雨があまり降らなかったからでしょうか??
最近雨の日が多くてテンションだだ下がりのわたくし。

こういう時はトトさんと一緒にダラダラしてたいと思っても
相変わらず仕事に追われる毎日です(。´Д⊂)

20150829161718897.jpg
 雨の日はお散歩に行けないからちゅまらないでしゅよ( ・ε・)


つまらないって言われても雨が降る日にお散歩したらずぶ濡れになるから
仕方ないんだよ。

トトさん用のレインコートはあるんだけど・・足の裏が濡れるのを
嫌がるから外に出ないんだよ母さんも濡れるのは嫌だから尚更
雨が降る日はお散歩に行かないんだけどね。

20150829161859420.jpg
 あたちのレインコートなんてありまちたっけ??


あら、トトさん忘れたんですか?もしかしたら雨の日でもお散歩に
行くかもしれないって思って大分前に買ったレインコートがあるじゃない
って1度も着た事がないから覚えてなくても仕方ないんだけどね(;´∀`)

20150829163451891.jpg


雨が降る日はお散歩に行かないはずなのにそのうち行くようになるかな?と
思い買ったレインコートです(;´∀`)

フードの部分がマジックテープになっているので取り外しが出来る
優れものなんですが濡れる事が嫌いなトトさんなのでまだ1度も
着た事がないんですよ。

タンスの肥やしにしているのももったいないのでフリマにでも
出そうか?それともトトサイズのお洋服が着られる仔がいたら
プレゼントしようか?と只今お悩み中です(-""-;)

20150829161806937.jpg
 雨降りにお散歩に行くお友達いるでしゅかね??


意外に皆お散歩に行ってると思うよ(o^O^o)

夏の暑さがあった頃はほとんどお散歩に行かなかった我が家
そろそろ涼しくなってきたのでお散歩に行こうかなぁと思っても
ねえちゃんは学校の帰りが遅くわたくしは仕事の帰りが遅い日が
続いているので平日は相変わらずお散歩無しの日々の為トトさん
体力が余っているのか大運動会を毎日開催しています(ToT)

暴れん坊スイッチがONにならないように時間を考えてお散歩に
行かなくてはと思う母さんなのでした。

20150829161829763.jpg
 お散歩に行っても暴れん坊シュイッチはいちゅでもONなんでしゅよ


お散歩で疲れても暴れん坊スイッチはONなんですか・・( ̄~ ̄;)






            ポチッとクリックお願いします              

                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                  にほんブログ村
[ 2015/09/04 18:00 ] トト | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR