Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

只今青春真っ盛り?? 

今日はぽっかぽか陽気だったトト地方
これならまだしばらくの間はストーブ無しでも大丈夫かな?

こんばんは^^トト母です。

皆さんのブログにお邪魔させていただくと、
何年も毎日更新されていて、「すごいなぁ!」と
心の底から感心し、わたくしも皆さんの様に楽しいブログを
続けて行けたらいいなぁといつも考えさせられます

P1050285_convert_20131017192502.jpg
 「母さんにはムリな事でしゅもんね。根性無しでしゅから

そうなんだよね。母さん根性無しであきっぽいから皆さんの様に
続けていけるかしら?なんて思っちゃうんだよね。

P1050281_convert_20131017192903.jpg
 「母さん、さいちょから大きな野望を持っちゃダメでしゅよ

あははは^^大きな野望なんてないよぉ。

ただこうして母さんの書くつたない記事を読んでもらったり
コメントを下さったり、お返事したりって楽しいから根性無しの母さんも
ちょっとは頑張っちゃおうかしら?って思うんだよね^^

P1050366_convert_20131023200046.jpg
 「たまには頑張る事もいいもんでしゅよ。青春って感じで。」

えっ、母さんまだ青春って言っていい歳かしら?

P1050278_convert_20131017192824.jpg
「とちなんて関係ないでしゅよ。言ったモノ勝ちでしゅ

そっかぁ、そうだよね言ったモノ勝ちだよね^^
んじゃぁ母さん只今青春って感じで頑張っちゃおうかな?

P1050265_convert_20131017192529.jpg
 「何か目標があると頑張れましゅよ。あたちはおやつを目標に
   毎日頑張ってるんでしゅ

う~ん目標ねぇ何がいいだろう?あっ、そうだ
とりあえず100回を目標に頑張るってどうかな?で、100回を
クリアーしたら200回、次は300回って感じで頑張るって
いいアイディアだと思わない?

P1050266_convert_20131017192800.jpg
 「しょうしょう、小さい事からコツコツとでしゅよ

青春って言葉に後押しされ100回を目標に頑張るぞぉ
決意する単純女王母さんなのでした


さてさて、昨日のクイズの正解者はどなたでしょうか?

空天ままちゃん&Fueltyさん&ぽりるさんズバリです
これ1袋¥1000なんですよ。どの品種を買っても¥1000です^^
juncinさん、はるちゃん、よたろうママさん惜しかった¥200の誤差
ついでに言いますと、1袋買うともう1袋サービスでくれるんですよ




            ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[ 2013/10/30 18:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(10)
ひゃっはっはぁ~っ
さすが主婦っ
お値段、ピッタリンコでしたねぇ~
今日ね、FM聴いていたら、
たまたまそのリンゴの事を言っていたの。
ナイスなタイミングだよねっ
そうそう、トトちゃん、いいこと言うねっ
始めることに早いも遅いも無いものね。
私も飽きっぽいから、
こんなにブログを続けるとは思わなかったの。
でもね、皆さんに支えられて、
毎日楽しく綴らせていただいていますよぉ~
頑張らなくても楽しければそれでいいのだっ
[ 2013/10/30 20:32 ] [ 編集 ]
空天ままちゃんこんばんは^^
コメントありがとうございます!!

さっすがぁままちゃん!!
もうねぇ感服ですよ^^でも、1袋買っておまけにもう1袋って
採算取れるんでしょうか?ナゾですよ。

そうそう、楽しければそれで良し!!ですよね。
こうしてコメントを頂いたり、お返事したりが
こんなに楽しいなんて・・v-411
今、ブログを初めて良かったなぁってつくづく
思うんですよ^^

[ 2013/10/30 21:09 ] [ 編集 ]
こんばんは、ダンナです。
リンゴがあんなに入って1000円、
一袋買ったらもう一袋ついてくるのなら、実質は一袋500円ですか?
本当に安いですね!しかも、とても美味しそうです^ ^

ブログを何年も続けている方々って、本当にすごいですよね。
三日坊主の僕が更新を毎日できていることにもびっくりですが(笑)
[ 2013/10/30 22:07 ] [ 編集 ]
Fueltyさん&旦那様こんばんは^^
コメントありがとうございます!!

安いでしょう^^このお値段でこれだけ入って
しかも美味しいんですよ。
トトなんて何度もおかわりをせがむんです^^

ブログを何年も続けるってすごいなぁと
自分がブログを初めてみてつくづく思います。

三日坊主ならいいですよ^^
私なんて・・三日も続かないですもの^^;
[ 2013/10/30 22:30 ] [ 編集 ]
ほほ~。
りんご1000円なのねぇ。もうひと袋サービスってさすがねぇ。
マフィンさんりんごだいすきなのよぉ。
むいてるとシュタタタ~って走ってきますよぉ。


ブログ、毎日ってすごいですよねぇ。私は時々おさぼりです。

でも、こうして続けているから、いいかなぁって思ってますよぉ。

楽しくできるのが1番よね。

最近、娘が交換日記やってるんです。
コメントのやり取りとかってちょっと似てますよねぇ。
青春って感じします。
いっしょに楽しみましょうね~。
[ 2013/10/31 08:25 ] [ 編集 ]
はるちゃんおはようございます^^
コメントありがとうございます!!

はい!¥1000です^^
おまけが1袋なので、採算が取れるのか・・・。
いつも「大丈夫なの?」と思っています。
マフィンちゃんリンゴが好きなんですね^^
トトもリンゴが好きで「リンゴ」って言葉を
聞くだけでお座りして待ってますよ。
そのうちはるちゃんちにリンゴが・・届くかも^^

そうそう楽しく続けるが1番ですよね。
お姉ちゃんがしている交換日記と
似てるかも!!

こちらこそよろしくでっす^^
[ 2013/10/31 09:12 ] [ 編集 ]
おはようございま~す。
え~りんご1000円で2袋。
ありえないでしょ。
これは当たりません。ムリです。

ブログは昔で言うと文通みたいな物でしょうか!?
趣味でやってるのだから、気楽にと考えてます。
思いつかない時は適当にお休みすればいいと思っています。
私もまだ始めて間が無いので一緒に頑張りましょうね。i-260
[ 2013/10/31 09:45 ] [ 編集 ]
よたろうママさんこんにちは^^
コメントありがとうございます!!

うふふふ^^ビックリお値段でしょ?
このお値段だから味が・・ってことはないんですよ。
リンゴなのに、梨のように果汁がジュワァって
口に広がるんです^^
そのうちリンゴが届くかもしれないですよ^^

そうですね、ブログ上のコメントのやり取りって
文通に近いのかもしれないですね。
楽しく続けて行けたらいいなぁと思っています^^
ママさん、こちらこそよろしくでっす^^
[ 2013/10/31 10:18 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^)

言ったもん勝ち!
トトちゃん、その通りだね(^^)v
でもホントみなさんすごいですよね。
毎日更新を何年も続けていたり。
私なんて、早々に毎日更新は諦めました(^^;)あはは
それでも何とかやってられるのは
遊びに来てくださったりコメントを下さったりする
みなさんのおかげなんですよね。感謝感謝♪
自分のペースで無理なくこれからも続けて行けたらいいなぁ
それが目標です(^^ゞ

りんご一袋1000円なのに一袋買うとおまけでもう一袋!?
何と言う良心的なお店っ\(◎o◎)/!
5個500円で喜んでる場合ではなかったなぁ(^^ゞあはは

そう言えばトトちゃん、りんご好きなんですよね(^^)
こんなにいっぱいあったら毎日嬉しいですね~♪
ミエルも果物の中でもりんごが一番なようで
りんごを切っていると大騒ぎで待ってます(^^;)
うちの方にもないかなぁ。1000円で二袋のリンゴ♪
[ 2013/10/31 16:16 ] [ 編集 ]
ぽりるさんこんにちは^^
コメントありがとうございます!!

ブログを続けられるのは、観に来てくださったり
コメントを下さる皆さんのおかげだとつくづく
思う今日この頃です^^
私なんて、飽きっぽい性格なのでまだ続いている事が
自分でもびっくりですよ。

ミエルちゃんもリンゴ好きなんですね^^
うちなんて、リンゴって言葉を聞いただけで
大騒ぎしますよ^^;

リンゴ、そのうちぽりるさんちに届くかも・・^^
[ 2013/10/31 16:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR