Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

トトのお気に入り(〃^ー^〃) 

こんばんは^^トト母です。

トトさん用品を買っては失敗する事が多いわたくし(;・∀・)
数少ない成功例の中でこれは買って大成功というものは
春先に買ったラグスターのカゴバッグです。

20150502182029892.jpg


結構なお値段なので買おうかどうしようかとかなり悩みましたが
くぼみの部分に顎を乗せて外を見る事出来るのでバッグINが苦手な
トトさんも気に入って自分からバッグINをし中でイビキをかきながら
グウグウ寝ています(o^O^o)

20150814152016336.jpg
 このカゴバッグは外を見る事が出来るからお気に入りなんでしゅよ。


お気に入りのカゴバッグですがそろそろ片付けて秋冬用のバッグと
チェンジしようかなと考えていましたが・・秋冬用バッグで我が家に
現在あるのはトトさんが苦手とするスリングだけなので新しいバッグを
買おうかな??とお悩み中なんですよ( ̄~ ̄;)

20150814151844738.jpg
 ねえちゃんは冬になっても今ちゅかってるカゴバッグで
   良いんじゃない?って言ってましゅよ。


そうそうねえちゃんは今使ってるカゴバッグを冬になっても
使うって言ってたね( ; ゜Д゜)

でも冬にカゴバッグを使うのはどうかと思うし・・ホントは
持っているスリングをトトさんが嫌がらないで使ってくれるのが
一番なんだけどね。

20150814151906000.jpg
 シュリングは安定感が無いち外を見る事が出来ないから苦手でしゅ
   外を見る事が出来ないと閉じ込められてる気分になるでしゅよ。


だからスリングの中でも立ったままなのね(;゜∇゜)

スリングINだと中で立っている為時々落っこちそうになっているトトさん
万が一バッグから落ちて怪我をしたらと考えると新しいバッグの
購入を検討した方が良いのかなぁ?と思いながら手持ちのもので
何とか出来ないかな?と考える貧乏庶民の母さんなのでした(;´∀`)

20150814151928785.jpg
 母さん・・貧乏ってイヤででしゅね(〃´o`)=3


そんなしみじみ言われても・・(´д`|||)







           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/09/08 18:00 ] つぶやき | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR