Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

また買っちゃった(σ≧▽≦)σ 

こんばんは^^トト母です。

埼玉オフ会でJeweldogsさんのおリボンを着けさせて頂いたトトさん
意外な事にフェミニンなおリボンも似合いまして・・(親バカですね)
あまりにもカワイかったので家に戻ってどれにしようか?と
悩みながらやっとこさ注文しましたよ(o^O^o)

20150906195602246.jpg

ハートのおリボンはプレゼントですよ。

悩みに悩んで選んだおリボンは埼玉オフ会でお試しさせて頂いたものです
いつもはシングルタイプのおリボンを選ぶわたくしですがお試しさせて
頂いた時にカチューシャタイプのおリボンもバッチリ似合ってたので
今回はアイボリーのおリボンとレモンのおリボンも一緒に注文しました。

20150906141421889.jpg
 母さんのお買い物でしゅから買ったのはこれだけじゃないでしゅよ。


トトさんの言う通りでございます(;´∀`)

わたくしのお買い物ですのでおリボン3個で済む訳がなく
他にも以前から注文しようかどうしようか?と悩んでいたものも
一緒注文しましたよ。

20150906195622908.jpg

迷子札ネックレスです(*≧∀≦*)

実はこのネックレスかなり前から買おうかなぁ?と
悩んでいたものなんですよ。

気管虚脱が発覚してから気管に負担がかかるものは買い控えていましたが
震災を経験して迷子札の大事さを再認識していたので外に出る時だけでも
迷子札をつけられたら・・と考えJeweldogsさんのこのネックレスを
注文したという訳なんですよ(o^-^o)

20150906195645688.jpg

20150906195728733.jpg
 おリボンがカワイイのはもちろんでしゅがネックレスも重くなくて
   キラキラが素敵でしゅよ(o^O^o)


女の仔だから白いネックレスにしようか迷ったけど
ヅカ好きのねえちゃんが選んだブラック×ゴールドにして正解だったね

おリボンは写真を撮る為に急いで着けたけどちゃんと着けたらもっと
似合っててカワイイと思うよ。

さあさあトトさん忙しい中早めに仕上げて下さったアリンママさんに
お礼を言いましょうね(〃^ー^〃)

20150906195811857.jpg
 アリンママしゃん素敵なネックレスとカワイイおリボンを
   早く仕上げて下しゃってありがとごじゃいまちた。


アリンママさん今回も早めに仕上げて頂きましてありがとうございました
とってもカワイイおリボンと素敵なネックレスを見た娘が大喜びしてましたよ
また関東遠征に行きますね。その時もお会い出来たら嬉しいです(o^O^o)

毎日お忙しいと思いますがお体ご自愛くださいね
旦那様の金ちゃんにも宜しくお伝えくださいね(o^-^o)

20150906195858361.jpg
 アリンちゃん、ユリンちゃんまた遊びまちょうね(≧▽≦)






           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/09/16 18:00 ] お買いもの | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR