Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

大都会並Σ(゜Д゜) 

こんばんは^^トト母です。

さてさて病院でかかった爪切り&肛門線絞りの代金は?と
言いますと・・・一つにつき700円だったのであわせて
1400円でしたよ(;゜∇゜)

この日かかった病院代金は2000円ほどだった事を
考えると代金のほとんどが爪切り&肛門線絞り代だったと
言うわけなんですよ。
しかもしかも保険がきいてのお値段が1400円だったなんて
これ保険がきかなかったらもっとお高かったんですよ(。´Д⊂)

20150829161859420.jpg
 よた君ママしゃん今頃ビックリちてましゅね(*≧∀≦*)


そうだよね(;´∀`)よたろうママさんは三点セットで500円って
言ってたものね。
でもトト地方の病院はどこも似たような値段設定みたいだよ
いつも行っているサロンだって三点セットで1000円だし・・
よたろう君地方と比べると田舎なのに値段設定が大都会並なんだよね。

20150829161920649.jpg
 これからはいちゅものシャロンにお願いちた方が良いと思いましゅよ。


だよね(;・ω・)

こんな値段設定だと分かっていたらお願いしなかったんだけど
病院でお願いした方が安いのかなぁ??って思ったからお願いして
失敗しちゃったよ(。´Д⊂)

貧乏庶民トト家にとっては痛い出費だったなぁ。

20150829161806937.jpg
 ホントでしゅよそのお金であたちのおやちゅが買えたでしゅのに。


イヤイヤそのお金があってもトトさんのおやつは買わないですよ(´Д`)

何度も言ってるけどおやつは暫くの間買わなくても良いくらい
家にあるから大丈夫なんだよ。

それよりもそのお金があったらレボリューションを買えたなぁって
思ったんだよね。

20150829161718897.jpg
 お外にあまり行かないのにしょんな高いお薬は必要ないでしゅよ
   しょれこしょ無駄遣いだと思いましゅ


ノミダニのお薬購入を無駄遣いなんて言うのはトトさんだけですよ

今年はお薬や予防接種で体調を崩す事が多かったトトさん。
そんなトトさんの事を思ってあれこれお試ししていたのに
無駄遣いと言われちょっと凹んだ母さんなのでした(つд;*)

20150829161743020.jpg
 あたちのおやちゅを買う事が一番有意義なお金の使い方でしゅよ


それこそ無駄遣い意外のなにものでもないですよ(´Д`)






           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/09/23 18:00 ] つぶやき | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR