Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

いつも通りでが良いかなぁ(-""-;) 

こんばんは^^トト母です。

前回のトリミングからもうすぐ2ヶ月になるトトさん
目周りの毛や足裏の毛はねえちゃんがカットしてくれていたので
まだトリミングの予約をいれなくても大丈夫かなぁと思ってましたが・・

20150919151211052.jpg
 母さんやねえちゃんにお顔が大きくなったって言われるでしゅ
   皆しゃんあたちお顔大きくないでしゅよね。


改めて写真で見ると顔が大きくなった為に2頭身に見えちゃうので
慌てていつものサロンに予約を入れました(;´∀`)

でも・・毎度の事ですが近々トリミングだと言うのに
どんなスタイルにしたら良いのかまだ迷っているんですよね。

20150919151145920.jpg
 いちゅも迷ってるって言う割りにはシャロンに行くと
   いちゅも通りでってオーダーちましゅよね。


母さん小心者だから冒険って出来ないんだよ
ホントはトップを短くしようかなぁって思ってるんだけど
せっかく伸びたトップを切る勇気が無いんだよね(;´∀`)

ボブスタイルは気に入ってるけどご飯を食べる時に器の中に
コートが入っちゃうしスヌードをしてくれると良いんだけど
嫌がってあっという間に外しちゃうしだから短くした方が
良いかなぁって思う事もあるんだよ。

20150919150922292.jpg
 あたちは長くても短くてもどっちでも良いでしゅよ
   でもこれから寒くなりましゅからあまり短くちない方が良いと思いましゅ。


だよね(-""-;)

これから夏になるなら短くした方が良いけど寒くなるのに短くしたら
寒さに弱いトトさんだからお腹ピーピーになっちゃうものね。

う〜んじゃあやっぱりいつも通りでってオーダーしようかな
色々なスタイルを試してみたい気持ちはあっても母さん前科があるから
思いっきり短くは出来ないしやっと伸びたトップを切るのはもったいないから
無難にいつも通りでってオーダーするのが一番だよね(o^-^o)

20150919150850073.jpg
 母さん無難って言葉しゅきでしゅよね
   その言葉に母さんの性格が凝縮ちてありましゅね(≧▽≦)


見た目と違って小心者って事ですか・・(;゜∇゜)

若い頃は冒険だって出来たのに年と共に「無難」と言う言葉が
自分に合っているんじゃないかと思いお洋服も髪型も無難なものを
選ぶようになったわたくし。

たまには冒険して髪の色を派手な色に染めてみようかな?と
家族に相談したら親子の縁を切ると言われた母さんなのでした。

20150919150816702.jpg
 髪を真っ赤にしゅるなんてあたちだって親子の縁を切るでしゅよ


冗談で言ってみただけなのに皆冷たいんだから(ToT)



ARCh-fleema-9s.jpg

ARCHさんの秋のフリマが開催されます詳しくは703△さんのブログを
ご覧くださいね。ご支援宜しくお願い致します(*^▽^*)




           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/09/29 18:00 ] トト | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR