Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

のぶれすさんの新作来た〜(o≧▽゜)o 

こんばんは^^トト母です。

シルバーウィーク3日目の21日待ちに待ったものが
我が家に届きました(*≧∀≦*)

20150921173749703.jpg
 のぶれすしゃんのお洋服でしゅよ(≧▽≦)


仲良しの空天ままちゃんのショップのぶれすさんの
デニムワンピです。

発売日前のブログでこのワンピを観て一目惚れした
わたくし。
ねえちゃんに相談した結果オーダーするでしょという事に
なりまして・・カートオープン前にPC前でオーダー準備をし
発売時間になると同時にカートに入れましたよ。

20150921173612755.jpg
 デニム生地をちゅかっているのに柔らかくてカイカイにならないでしゅね。


そりゃままちゃん拘りの生地を使っているんだものカイカイには
ならないでしょ(≧▽≦)

スカートがフンワリ広がってとってもカワイイワンピ意外な事に
トトさん着こなしてくれました。

トリミング前なのでボサ仔なのが残念ですけどね(;´∀`)

20150921173812876.jpg
 母さんお洋服買うのは自粛って言ってたのにもう1着買ったでしゅ。


だってぇ母さん好みのお洋服が沢山だったから選びきれなかったんだもの
それに・・のぶれすさんのオープン前にCHIEちゃんのショップでも
オーダーしようかな?って思ってたのに出遅れてオーダー出来なかったから
のぶれすさんのお洋服は2着買おうって決めてたんだよね(o^-^o)

20150921173455318.jpg
 これからの季節に大活躍間違いなちのお洋服でしゅよ(*^▽^*)


こちらのお洋服もまたまた一目惚れしたお洋服です。
スカートにもパンツにも合わせられてしかもカワイイなんて
さすがままちゃんと届いたお洋服を見て思わず拍手しちゃいました。

20150921173423570.jpg

ままちゃん拘りのタグもお洋服のデザインを邪魔しない場所についてましたよ。
こういうさりげないタグって素敵ですよね(*^▽^*)

発送予定日が28日だったのに1週間も早い発送に嬉しいやら
ビックリするやら・・ままちゃんお忙しい中早く仕上げて頂きまして
ありがとうございました(o^-^o)カワイイお洋服を見たねえちゃんが
大喜びしてましたよ。

頂いたベーグルもとっても美味しかったですありがとうございました。


20150921173636724.jpg
 まましゃんカワイイお洋服をちゅくって頂きまちてありがとごじゃいまちた
   母さんケチだから頂いたベーグルあたちにくれないんでしゅよ( ・ε・)


残念だけどトトさんは食べられないんだよね(;´∀`)

20150921173520823.jpg
 師匠に合宿で技を伝授ちて貰ったでしゅから
   母さんに見ちゅからないように後でコッソリ食べるでしゅよ。



ARCh-fleema-9s.jpg

ARCHさんの秋のフリマが開催されます詳しくは703△さんのブログを
ご覧くださいね。ご支援宜しくお願い致します(*^▽^*)






           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/09/27 18:00 ] お買いもの | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR