Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

トトボールペンが来た~(≧▽≦) 

こんばんは^^トト母です。

紹介が相変わらず遅くなっていますがのぶれすさんのお洋服が届いた日
我が家にもう一つの嬉しいお届け物がありましたよ( *´艸`)

20150923173207447.jpg
20150922143019459.jpg
20150922143046320.jpg


これを見たらどなたが送ってくださったのか分かりますよね

このボールペンを送ってくださったのは凄腕クリエーターの703△さんです(≧▽≦)

わたくし春にArchさん主催のフリマ&保護っ仔ちゃん用品募集時に703△さんを通じて
ちょこっとだけホントちょこっとだけ保護っ仔ちゃんにとフードとトイレシートを送ったんですよ。
他の協力者の方々の様に沢山送ったわけではないので703△さんのブログで紹介して
頂くのも恥ずかしいくらいだったんですが703△さんトトさんの写真入りボールペンを作って
下さって嬉しいやらビックリするやらでしたよ。

20150922143107346.jpg
 ドレシュを着てお姫しゃまになったあたちのボールペンでしゅよ。


ボールペンを見た我が家のねえちゃん大喜びし自分の部屋に持ち去りましたよ
学校に持って行って見せびらかそうかなぁ??などと非常に幼い事を言ってましたが
そんな発言が出るくらい嬉しいプレゼントだったんでしょうね(*^-^*)

20150922143338699.jpg
 703△しゃん体調が悪いのにわじゃわじゃちゅくってくれたんでしゅね。


そうなんだよねぇまだ手、指の調子だって悪いって言ってたのに・・こんな素敵な
プレゼントを作ってくれたなんてホントありがたいよね。

大したことは出来ないけどこれからも保護っ仔ちゃんのお役に立ちたいなぁって
母さん思ってるんだよ(*^▽^*)
とりあえずは秋のフリマ用にトトさんのおさがりを近々送ろうかな??って
思ってるんだよね。

20150922143217770.jpg
 あたちのお下がりが役にたちゅならいっぱい送って役立ててくだしゃい


トトさんがそう言ってくれるなら遠慮なくいっぱい送るね(#^.^#)

703△さん、という訳ですので秋のフリマ用品も少しですが近々お送りしますね
もしご自宅では無くてArchさんに直接送った方が良い時にはご一報くださいませ。

素敵なボールペンを送って頂きましてありがとうございました
703△さんの心がこもったボールペンを頂きとっても嬉しかったですよ
でも体調を崩したら元も子もないのでくれぐれもご無理されません様に・・。

20150922143309327.jpg
 保護っ仔ちゃんたちが幸せしぇになると良いでしゅね(*^▽^*)


ホントどの仔も皆幸せになると良いよね。


ARCh-fleema-9s.jpg

ARCHさんの秋のフリマが開催されます詳しくは703△さんのブログを
ご覧くださいね。ご支援宜しくお願い致します(*^▽^*)







           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/10/01 18:00 ] Present | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR