Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

無償の愛or有償の愛( ̄~ ̄;) 

こんばんは^^トト母です。

20150928192615815.jpg
 あたちのトリミングの日に母さんとねえちゃんも
   トリミングに行ったでしゅよ(*≧∀≦*)

トトさん・・母さん達がトリミングに行ったという表現は
間違いですよ(;´∀`)

トトさんはトリミングって言うけど母さんやねえちゃんの場合は
カットしに美容院に行ったと言うんだよ。

トトさんのトリミングdayの日に急遽カットの予約を入れた
わたくし&ねえちゃん。
いつも行っている美容院の予約は出来なかったので以前から
気になっていた美容院に行って来ましたよ。

20150928192528690.jpg
 カットの代金が2200円に釣られて行ったでしゅよ。


そうそうお値段に釣られて行ったんだよね(;´∀`)
田舎のトト地方なのに美容院の代金は都会並みのお値段だけど
技術に関してはどこも同じようなものだもの・・同じだったら
お安い方を選ぶよね。

とっても気さくな店長さんとワンコさんの話で大盛り上がり
楽しい時間を過ごすことが出来ましたよ(〃^ー^〃)

ちなみにカットも上手でした。

20150928192650629.jpg
 美容院の店長しゃん動物の保護活動もちてるんでしゅって


ご自身がワンコさんと暮らしていらっしゃるので保護活動にも
積極的に参加されていて美容院の壁には動物保護のポスターが
貼ってあったり動物保護のパンフレットが置いてあったり・・
そのポスターを見ながらほんの気持ちだけですが募金して来ました。

20150928192712494.jpg
 募金だなんて母さんらちくないでしゅね
   極悪人だっていちゅも言ってるのに動物には優ちいんでしゅね。


あら、トトさん母さん極悪人だけどそれは人に対してであって
ワンコさんやニャンコさんにはそこそこ優しいんだよ。
動物ちゃん達は極悪人の母さんにだって無償の愛をくれるからね
トトさんだっていつも母さんに無償の愛をくれてるじゃない
おかげで母さんいつも癒されてるんだよ(o^-^o)

20150928192914267.jpg
 母さんって相変わらじゅお目出度い人でしゅね
   あたちの愛は見返りを求める愛でしゅよおやちゅという見返りをね。


無償の愛じゃなかったのね(っω・`。)

トトさんからの無償の愛に癒されていると言ったわたくしに
見返りを求める愛だと言い放ちドヤ顔しながらおやつを求めるトトさん。

本当の極悪人はわたくしではなくトトさんなのでは??と心の底から思う
母さんなのでした(-""-;)

20150928192551404.jpg
 さあ母さんしょろしょろ今日のおやちゅの時間でしゅよ(*≧∀≦*)


無償の愛をくれるフリだけでもしてくれたら良いのになぁ。




ARCh-fleema-9s.jpg

ARCHさんの秋のフリマが開催されます詳しくは703△さんのブログを
ご覧くださいね。ご支援宜しくお願い致します(*^▽^*)







           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/10/03 18:00 ] つぶやき | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR