Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

可愛いトトちゃん(;´∀`) 

こんばんは^^トト母です。

最近またまた呼吸がおかしくなることが増えたトトさん。
秋は過ごしやすい気候だし美味しい食べ物が沢山なので
大好きな季節ですが・・台風が多い為にトトさんの呼吸が
おかしくなることが増えるのが困りものです( ̄~ ̄;)

20150929161721052.jpg
 寝ている時のイビキもうるしゃいって言われましゅ
   あたちイビキなんてかかないでしゅのに母さん失礼でしゅよ。


トトさん・・何を言ってるんだね??
毎晩テレビの音が聞こえないくらいのイビキをかいてるのは
いったい何処の何方かな??おまけに低気圧の影響があると
いつも以上にイビキがうるさくなるじゃないあんなに
うるさいのに自分じゃあ気づかないのかなぁ(;・∀・)

20150929161631868.jpg
 あたちのイビキでテレビの音が聞こえないなんてしょんな事無いでしゅ
   母さんの気のせいでしゅよ。


気のせいでテレビの音が聞こえなくなる事は無いと思うよ

でもお年頃のレディに向かってイビキがうるさいなんて
母さん失礼だったね(;´∀`)

いつも暴れん坊だのケンカを売るだのってブログに
書いてるからトトさん今までの犬生で1度もモテた事が無いものね。

20150929161746276.jpg
 あたちがモテないのは母さんのせいだったんでしゅね
   こんなに可愛いトトちゃんがモテないなんておかちいと思ってたでしゅよ。


コラコラ可愛いなんて自分で言っちゃいけませんよ

母さん達家族は世界一可愛いと思ってるけど世の中の人
皆がトトさんの事を可愛いと思う訳じゃないんだからね。

謙虚な事が日本人の美徳と言われてるんだからトトさんも
謙虚な気持ちを持った方が良いんじゃないかなぁ?

20150929161812780.jpg
 母さん何を言ってるでしゅか??あたちはイギリシュ原産の
   ワンコでしゅよ外国では自己主張が当たり前でしゅよ。


イギリス原産でも生まれ育ったのは東北じゃない(;゜∇゜)

いつも家族から可愛い可愛いと言われている為可愛い=自分と
思い込んでいるトトさん。

名前を呼ばなくても可愛いと言えば振り返るホントは自分の名前が
分かって無い??疑惑があるトトさんなのでした(-""-;)

20150929161655682.jpg
 あたちの名前は可愛いトトちゃんでしゅよ(*≧∀≦*)


だから可愛いは要らないんですよ( ̄~ ̄;)




ARCh-fleema-9s.jpg

ARCHさんの秋のフリマが開催されます詳しくは703△さんのブログを
ご覧くださいね。ご支援宜しくお願い致します(*^▽^*)









           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/10/05 18:00 ] トト | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR