Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

見た目から違う( ̄0 ̄;) 

こんばんは^^トト母です。

ここ数日めっきり寒くなったトト地方。
そろそろこたつやストーブの出番かな??と毎朝震えているトトさんを見て
悩んでいる最中ですホントはまだまだ我慢して欲しいんですけどね(;・∀・)

20151008123813869.jpg
 母さんケチケチおばばだから石油代を節約ちたいんでしゅって
   寒くてあたちが風邪を引いた方がお金がかかるでしゅのにね。

トトさんの病院に行く方がお金はかからないですよ
石油は4月いっぱいくらいまで必要だからトータルで考えたら
そこそこにお金がかかるんだよね( ̄~ ̄;)おまけに今年の
石油のお値段がまだ高いからストーブを出すのに躊躇しちゃうんだよね。

20151008123713931.jpg
 ねえちゃんもこたちゅやシュトーブ早く出しゃないかなって言ってたでしゅ。


ねえちゃんも寒がりだからねちょっとでも気温が下がると
寒くて布団から出られないって言っていつまでも寝てるものね(-""-;)

母さんなんて多少の寒さは平気なのにねえちゃんとトトさんは
ホント寒さに弱いよね( ̄~ ̄;)

20151008123951505.jpg
 母さん・・あたちやねえちゃんと母さんの違い分からないでしゅか?
   違いがあるから寒さに弱かったり平気だったりしゅるでしゅよ。


えっ母さんとねえちゃん&トトさんの違い??

う〜ん何だろう特に違いがあるとは思わないんだけど・・・。
パッと見て分かる違いなんて何かあるかなぁ??

20151008123925638.jpg
 ホントに分からないでしゅか?見ただけで分かる違いがあるでしゅよ
   あたちやねえちゃんと違って母さん脂肪という布団を着てるじゃないでしゅか


脂肪・・確かにいっぱい着てるわね(;゜∇゜)

トトさんにダイエットしないとね等と言ってるわたくしですが本当に
ダイエットが必要なのはトトさんではなくわたくしの方だなぁと
今日も自分のお腹をつまんではため息が出る母さんなのでした(〃´o`)=3

20151008123843941.jpg
 あたちやねえちゃんと違って脂肪がいっぱいあるから
   母さん寒がりじゃないんでしゅよ( *´艸`)


トトさんだってポンポコお腹なんだから母さんの事言えないじゃない(*`・з・´)





ARCh-fleema-9s.jpg

日曜日にARCHさんのフリマが開催されますよ(*^▽^*)



           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/10/14 18:00 ] つぶやき | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR