Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

新しいおやつ(≧▽≦) 

こんばんは^^トト母です。

そろそろトトさんのフードが無くなるよとねえちゃんに言われ
慌てていつものカリカリを注文したわたくし(;´∀`)

フードだけ注文すればいいものをついついあれこれ余計なものまで
注文してしちゃいました。

20151012140547743.jpg
 母さん奮発ちてあたちのおやちゅも頼んでくれまちたよ。


近くのショップじゃ買えないおやつだなぁって思って注文しちゃったんだよ
ホントはカリカリだけで十分なんだけどトトさんお留守番頑張ってるから
ご褒美にと思ってね(*≧∀≦*)

今回フードと一緒に注文したのはこのおやつです

20151012141206117.jpg

          豚肉100%の豚肉チップです(〃^ー^〃)

小型犬で1日に2〜4枚与えても大丈夫と袋の裏に書いてありますが
トトさんお気に入りのササミジャーキーと比べるとカロリーが高いので
我が家では1枚の半分くらいの量を食べさせています。と言っても
毎日食べさせているわけではないですよ(o^O^o)

20151012140346920.jpg
 新ちいおやちゅを買ってくれても母さんケチなままなんでしゅよ( ・ε・)


だってこの豚肉チップも量が少しなのに良いお値段するんだもの
それに近くで買えるものじゃないから大事に少しずつ食べた方が
長く楽しめるじゃない

トトさん好みのおやつだって事は分かってるけど・・・(-"-)
貧乏庶民トト家なんだから我慢しておくれだよ。

20151012140436996.jpg
 ホントはお腹いっぱい食べたいでしゅけど母さんの事だから
   無くなっても新ちい物を買ってくれしょうに無いでしゅから大事に食べましゅよ。


聞き分けが良い仔で母さん助かるよ(*≧∪≦)

先日のマグロ節といい今回の豚肉チップといいねえちゃんからは甘やかし過ぎと
叱られているわたくし(;´∀`)

トトさんの健康や体重管理を考えたらねえちゃんに叱られるのはもっともだなぁと
思いながらも喜ぶ姿が見たいが為に余計なモノを注文してしまう母さんなのでした(^^ゞ

20151012140501295.jpg
 もっと甘やかちても良いんでしゅよ母さんまだまだ鬼ババでしゅもの( *´艸`)


これ以上甘やかしたら母さんねえちゃんに雷落とされちゃうよ(;゚Д゚)







           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/10/18 18:00 ] お買いもの | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR