Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

これでお試しΣ(゚Д゚) 

こんばんは^^トト母です。

空気が乾燥している為か??最近またまたトトさんの皮膚の状態が
悪くなってきました(ToT)

20151014193351394.jpg
 膿皮症がまた顔を出ちまちたよ( ・ε・)
   薬用シャンプーをちゅかってるでしゅのにしつこくて困りましゅよ。


ホント手強い膿皮症で参っちゃうよね
その上外耳炎気味になっちゃうし・・・病院に行く事も増えて
病院嫌いのトトさんにとっては憂鬱な毎日だものね( ̄0 ̄;)

だから母さん色々考えてトトさんのフードをちょっと見直そうかと
思ってたんだよ。

あっ、もちろん今食べているフードで様子を見ながらだから
これからのトト飯が豪華になる訳じゃないよ。

20151014193604995.jpg
 いちゅものフード買ったばかりでしゅのにしょんな事言うなんて・・・
   母さんまた何か買ったでしゅね無駄遣いはダメって言ってるでちょ


母さんが何か言うと「また買った」と言うのはやめたまえだよ(-。-;)

好き嫌いが多いトトさんだから今食べているフードを他のものに
切り替えても食べるって保証は無いし・・食べなかったらそれこそ
無駄遣いになっちゃうからねだから今回はお試しフードと言うものを
こっそり注文してみたんだよ。

これなら無駄遣いにはならないし皮膚の状態が落ち着いてくれると良いなぁと
思ってるんだよ。

20151014193240341.jpg

皆さんのブログでよく見かける吉岡油糧さんのお試しフードです。

1kg入りのフードが2袋と300g入りのフードが1袋おやつのプロテインバーと
サプリが入ってなんと無料なんですよ( *´艸`)しかも送料も無料
イヤ~貧乏庶民トト家にとって無料の文字はありがたいったらありゃしない

トトさんの今の体調に合わせたフードのようで袋には◯◯トト様の文字がありました。


20151014193303731.jpg
 どれどれあたちがチェックちてみましゅね。


袋に入ってるから匂いもしないと思うんだけど・・・(;・∀・)

お試しおやつのプロテインバーを袋から取り出したらクレクレ攻撃が始まったトトさん
仕方が無いので砕いたものを少しだけ食べさせてみたらお気に召したのか何度も
おかわりを要求してました。

これならフードも嫌がらず食べてくれるかなぁ??とおやつを喜んで食べる
トトさんの姿を見てお試しフードに期待をする母さんなのでしたo(≧ω≦)o

20151014193328301.jpg
 期待はじゅれにならないと良いでしゅね(´艸`*)


それはトトさんあなた次第ですよ(-"-)





           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/10/20 18:00 ] お買いもの | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR