Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

届いたよぉ(v^ー°) 

こんばんは^^トト母です。

19日の月曜日待ちに待ったものが我が家に届きました。

20151019202409267.jpg
 暴れん坊倶楽部副会長から貢ぎ物が届いたでしゅよ(o^O^o)


トトさん・・届いたものは貢ぎ物じゃないですよ
それにいつからやい君が暴れん坊倶楽部の副会長になったのかね??

母さんこれが欲しくて土曜日に早起きして注文したんだよ。
届いたものはねえちゃんが部屋に持ち去ったけどね(;゜∇゜)

さてさてトトさんが貢ぎ物と勘違いした貰えては何かと言いますと・・

20151019202345913.jpg

雪太郎さん作の2016年のカレンダーとクリスマスカードです。

実はわたくし発売日を勘違いしまして16日のお昼頃に売り切れだと思い
雪太郎さんにメールを入れて「再販希望」と言っちゃったんですよ

で、雪太郎さん笑いながら明日だよと教えてくれたので次の日に
早起きして注文したという訳なんですσ( ̄∇ ̄;)

20151019202555813.jpg
 母さん八兵衛倶楽部会員でしゅものね
   でも最近うっかりが多しゅぎでしゅから気をちゅけた方が良いでしゅよ。


だよね。母さんのうっかりの為に雪太郎さんに迷惑かけちゃったものね
これからはうっかりをしないように母さん気をつけるよ(o^O^o)

じゃないと家族からも母さんボケたの??って言われちゃうよね。

20151019202618318.jpg
 届いたカレンダーを見ながらねえちゃん恐ろちい事言ってたでしゅよ。


あぁ雪太郎さんのカレンダーの絵をお手本にヨーキーを描いてみるって
言ってたね

いくら雪太郎さんが弟子と認めてくれてもお手本にしたのに
ホラー画を描いたら失礼だってねえちゃん分かってないんだよ
トトさんだってまたホラー画トトを描かれたらイヤだよね( ̄0 ̄;)

20151019202510762.jpg
 ホラー画トトにはもう慣れまちたよ
   ねえちゃんの描く絵には期待はちないでしゅよ(〃´o`)=3


だね。期待はしない方が良いよね(;゜∇゜)

雪太郎さん、入金前にカレンダーを送って頂きまして
ありがとうございました(〃^ー^〃)娘にはホラー画を描かないようにと
キツく言っておきますね。

20151019202428561.jpg
 雪太郎しゃんカレンダーとカードありがとごじゃいまちた
   ねえちゃんの弟子入り取り消しちた方が良いと思いましゅよ。


雪太郎画伯の名誉の為に弟子入り許可取り消した方が良いと思いますよ( *´艸`)




           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/10/22 18:00 ] お買いもの | TB(0) | CM(22)
こんばんは!
トトさん家にも届いたのね(o^^o)
とても早く届いたでしょ?
私も日曜には届いていて、ビックリしたもの…(笑)

ポチる日を間違えてたのね。
私もあるある(^^;;
最近、物忘れが酷くって。

トト姉ちゃんがまた絵を描いたのね(≧∇≦)
すごく楽しみにしてるね♪
お勉強の合間に絵を描くのは、
息抜きになって良いよねぇ〜
[ 2015/10/22 19:46 ] [ 編集 ]
こんばんは〜^ ^
トトさんとこにも弥一郎兄貴♪
ほんと素敵なイラストですよね^ ^
てか、トト母さん、販売日を間違えたのですか(笑)
ワタシは覚えていたくせに寝坊…。
何とかカレンダーはゲットしました^ ^
再販でレターセットもゲットしちゃいましたが♪

ねえちゃん、ヨーキー書けたら是非アップしてねー♪
ワタシも見てみたいな〜♪
[ 2015/10/22 19:47 ] [ 編集 ]
アガサママさんこんばんは^^
コメントありがとうでっす‼

我が家には月曜日に届きましたよ
九州から東北までは距離がありますものね。

何を考えているのか娘は張り切ってますよ
勉強を頑張らなくちゃなのに・・絵を描く事を
頑張ってます( ̄0 ̄;)
[ 2015/10/22 20:03 ] [ 編集 ]
CHIEちゃんこんばんは^^
コメントありがとうでっす‼

そうなの!!間違って覚えてたから問い合わせまで
しちゃったんですよ(;´∀`)
最近物忘れが酷くて・・年のせいかな??

えっ‼娘の絵??ダメダメ呪われちゃうからやめた方が
良いですよ。
巷ではホラー画じゃなく呪いの絵って言われてるんですから。
[ 2015/10/22 20:09 ] [ 編集 ]
こんばんは*\(^o^)/*

雪太郎さんのカレンダー発売日、フライングでしたが*\(^o^)/*
当日はバッチリポチッとできたんですね*\(^o^)/*
他の方のブログでも紹介されてましたが、その人によってお気に入りの月の絵があるんでしょうね(^o^)
トト姉ちゃん弟子入りしたら、1年後にはトトちゃんカレンダー発売楽しみにしてます*\(^o^)/*
[ 2015/10/22 22:07 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^_^*)
カレンダー素敵ですよね(^_^)
発売日わたしもよく間違えます(≧∇≦)
そしてよく売り切れて買えないことが多いです(^^;;
トト姉ちゃんの絵でヨーキーカレンダー作って欲しいです(≧∇≦)
[ 2015/10/22 22:31 ] [ 編集 ]
ルルママさんこんばんは^^
コメントありがとうでっす‼

そうなんですよ(;´∀`)
発売日を勘違いしてたので雪太郎さんに
ご迷惑をおかけしてしまいました。

皆さんのブログでお気にいりを紹介してましたね
私全部が気に入っていて1枚選ぶ事が出来ないんですよ。

あはは(*^▽^*)娘の作ったカレンダーは来年になっても
発売しないですよ。
[ 2015/10/22 22:41 ] [ 編集 ]
むくままさんこんばんは^^
コメントありがとうでっす‼

ホント素敵なカレンダーですよね
来年になるのが楽しみですよ(o^O^o)

ありゃ、むくままさんもですか??
そうそう!!売り切れちゃう事ありますよね

娘の絵でカレンダーなんてダメダメ!!
むくままさん呪われちゃいますよ。
[ 2015/10/22 22:44 ] [ 編集 ]
こんばんは。

なんだか、ホッコリする絵ですね( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

是非、娘さんにお弟子さんになっていただいて、トトちゃん描いて欲しいです٩(*>▽<*)۶

私もついうっかり。が多いので、八兵衛倶楽部会員に入れてもらおうかしら?(*´艸`)

[ 2015/10/22 22:53 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^)

発売日勘違い、私もあるあるですぅ(^▽^;)
そうして買い逃した物多数・・・
本気で、本とかムックとかドリルを買って
ボケ対策しないといけないかもしれないですっ(^m^;)

おねえちゃまのホラーなトトちゃん ←失礼(^^ゞ
あれはあれで、味があっていいじゃないですかっ(^^)v
ぜひぜひ、新作描いてくださいな♪
ちょっとした息抜きにも良いかもですよ~っ(^^)/

↓ 吉岡油脂さんのお試し、豪勢ですよね。
脂分が多いとのうわさはありますが
オーダーメイドは嬉しいところ(^^)
トトちゃんに合うといいですね♪
[ 2015/10/22 23:40 ] [ 編集 ]
おはようっ
私、欲しかったんだけど、
まさかの事態で買えなかったの・・・号泣
で、もう来年のカレンダーは無理かしら・・・と思っていたら、
再販してくれるって聞いて嬉しくて♪
やっぱりユキタロちゃんのカレンダーは必須だよねっ
[ 2015/10/23 06:24 ] [ 編集 ]
お買い上げ&ご紹介ありがとう!
あら、トトおねえちゃんのホラー絵、私はマジでイケると思ってるんだけど。
なかなかあの恐ろしさは出ないわよ(笑)
でも弟子よ、受験勉強の方もがんばりたまえよ。ぷぷぷ。
[ 2015/10/23 06:44 ] [ 編集 ]
ティンクママさんおはようございます^^
コメントありがとうでっす‼

ホント素敵なカレンダーなんですよ
見ているだけで顔がほころんできます(o^-^o)

娘の弟子入りは・・やめた方が癒されますんじゃないかと
思いますよ娘の絵ってホラー画を通り越して呪いの絵と
家族からは言われています。

あらら、ママさんも八兵衛倶楽部入りですか??
うふふ(o^-^o)意外に皆さん八兵衛で安心しました。
[ 2015/10/23 07:49 ] [ 編集 ]
ぽりるさんおはようございます^^
コメントありがとうでっす‼

あっ、ぽりるさんもお仲間さんですか
私最近特にうっかりが多くなってきたので
家族からは大丈夫か??と言われてるんですよ(;´∀`)

娘の絵はホラーと言うより呪いの絵ですね
でもそれはそれで味があるのかなぁ??

皮膚の状態が落ち着いてくれると良いんですが
なかなか難しいみたいです。
[ 2015/10/23 07:53 ] [ 編集 ]
空天ままちゃんおはようございます^^
コメントありがとうでっす‼

そっかそっか‼ままちゃん緊急事態だったものね
でも再販があって良かった良かった!!
私なんて販売前に先はを希望してたんだから・・
ボケが始まってきたのかしら??
[ 2015/10/23 07:56 ] [ 編集 ]
雪太郎さんおはようございます^^
コメントありがとうでっす‼

いえいえ娘からも注文するように!!と釘をさされてたんですよ
あら、そんなに今年のカレンダーが気に入ったのかしら??と
思っていたらまさかの模写に使う発言にびっくりです。

あはは(*^▽^*)娘に伝えておきますね。
[ 2015/10/23 07:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/23 09:35 ] [ 編集 ]
こんにちは。
いいなぁ~カレンダー(^-^;
おいら再販も買えなかった(;_;)
最近、バタバタばかりして頭に入って来ない。
おいらもボケ対策しなきゃ~(笑)。
[ 2015/10/23 12:14 ] [ 編集 ]
鍵コメさんこんにちは^^
コメントありがとうでっす‼

ホント素敵なカレンダーですよね
来年も1年間カレンダーを見て癒されますよ(o^O^o)

イヤイヤ娘の絵は酷いんですよ
最近は呪いの絵だと家族に言われています。
[ 2015/10/23 12:21 ] [ 編集 ]
龍さんこんにちは^^
コメントありがとうでっす‼

忙しくしているとつい忘れてしまったと
いう事がありますよね。
私なんて忙しくなくても忘れてますから
本気でボケ対策を考えないとダメかも!!ですよ。
[ 2015/10/23 12:23 ] [ 編集 ]
トト母さん、こんにちは。
それはもう売り切れ必至ですよね。
雪太郎さんの絵は可愛いのはもちろん、見ているだけで心が安らいて平和な気持ちになりますね。
こんなサンタさん、来てくれないかな ^-^
上手な絵を真似てみるのも上達の方法かもしれませんよ。
お姉ちゃんもこんな絵が描けるようになるとトト母さんも大喜びですね☆
[ 2015/10/23 15:19 ] [ 編集 ]
ぽこぽこさんこんばんは^^
コメントありがとうでっす‼

素敵なカレンダーが届きました。
クリスマスカードもとってもカワイくて
娘も大喜びしてましたよ(o^O^o)

娘が雪太郎さんの絵を真似てもホラー画にしか
ならないと思うんですが・・そのうち上手くなるのかなぁ?
[ 2015/10/23 19:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR